Title:None
23rd October,2016 Sun 20:45
あまりの忙しさに魂がスポッと抜けました。
どなたか取っ捕まえて来て下さい← 
Title:None
22nd October,2016 Sat 11:21
お休みがお休みじゃないのは切ないです。
お話書きたくて悶々。 
Title:None
18th October,2016 Tue 20:50
ああぁっ!
またいろいろ書き散らかしてしまってました。
集中力が欲しい…。 
Title:None
16th October,2016 Sun 22:31
分かりやすいサイトを目指してたりしますが、どうなんでしょう…。
なんとか新しくお話置場を作ったので明日お仕事が終わってからリンク変更しようと思っております。 
Title:None
14th October,2016 Fri 22:01
夢場のアンケートにてRelaxation薄桜へ票を頂いたので前々から温めていた企画アンケ開始しちゃいましたっ!
新八さんのお話書けてないですが…。
見切り発車感あるように思いますが…!
ちょっと強化したいと思います! 
Title:None
13th October,2016 Thu 19:06
思いっきりtopを変えたい衝動に駆られております!ウズウズするぅー! 
Title:None
11th October,2016 Tue 19:05
身体に違和感があるなぁと思っていたら…
熱出ちゃってましたぁー!
ひぃー!
早く下げねば!! 
Title:None
11th October,2016 Tue 06:44
さ、寒い…!
もう半袖で寝ちゃダメですね。 
Title:None
7th October,2016 Fri 13:12
お仕事でショックな事が…。
分かってもらうのは難しいものですねぇ…。 
Title:None
4th October,2016 Tue 06:49
変な夢を見ました。
そこまで嫌な夢って訳じゃないのにテンションが…! 

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -