Title:None
23rd January,2015 Fri 11:10
ぶ、文才を下さい(涙目) 
Title:None
22nd January,2015 Thu 11:54
母も流石にダブル嘔吐の面倒は無理なようで、お仕事変わって頂きました。
無事病院連れて行けましたー! 
Title:None
22nd January,2015 Thu 08:05
夜中にまた三男嘔吐…(泣)
次男も熱発して嘔吐…!
壊滅的です(´;ω;`) 
Title:None
20th January,2015 Tue 07:58
朝から玩具の刀を突き付けられました。
その切っ先は激しくぷるぷる震えていました。
長男よ…アホか…w 
Title:None
19th January,2015 Mon 20:34
科学の実験を始めた長男。
何だか懐かしいです。 
Title:None
19th January,2015 Mon 19:38
三男の具合は悪化せず、よく寝ててくれたのであっちこっち更新できました。
なんか意外と充実していたような(笑) 
Title:None
19th January,2015 Mon 08:04
三男嘔吐です…!
今日の予定が崩れました(泣) 
Title:None
18th January,2015 Sun 19:10
ゴーストの元彼の名前…。
適当ですみません…!
変換あった方が良かったですかね(汗) 
Title:None
18th January,2015 Sun 07:56
子供と一緒にトッ○ュウジャーをみて総裁に悶えてます!
は、一君…!
ウサギでもかっこいいです!(笑) 
Title:None
17th January,2015 Sat 12:02
お店の新商品を試食させてもらいました!
いちごのムース美味しかった♪ 

TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -