Title:None
30th January,2015 Fri 16:20
折角のお休みなのに三時間も昼寝をしてしまうとは…
無念…! 
Title:None
29th January,2015 Thu 10:51
ガソリン満タンにしていたら溢れた…!
無理にピッタリの金額に入れようとするから…
車汚れちゃいました(泣) 
Title:None
28th January,2015 Wed 22:18
更新記録、元に戻りましたがかなり焦りましたー!
なので新しくしちゃいました(笑)
お返事箱も新しくしちゃいたい…!
 
Title:None
28th January,2015 Wed 20:17
更新記録が見えなくなってる…?!
原因不明です(泣) 
Title:None
27th January,2015 Tue 14:56
行き詰まりましたー!(泣)
こんな時は現実逃避です…! 
Title:None
26th January,2015 Mon 22:38
思わず夢中になって夢場弄ってしまいました。
む、難しかった…! 
Title:None
24th January,2015 Sat 23:09
次男が幼稚園の時のママさん達と飲み会行ってきましたー!
まだ話足りないです…!
 
Title:None
24th January,2015 Sat 16:15
ゴースト、次で最終話です。
長編というより中編だったかな…。 
Title:None
24th January,2015 Sat 12:10
珍しく土曜なのにお店が忙しいです。
嫌な予感しかしないです( ;∀;) 
Title:None
23rd January,2015 Fri 19:46
熱を出すネタを良く書くのは我が家で病人多発してるからでしょうか。
彼等に看病してもらいたいとは思うけど、ボロボロな姿は見せたくないですよね(汗) 

TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -