Title:None
17th January,2015 Sat 08:15
今日は少し寒さが和らいでいるように感じます。
こんな日は仕事に行かず遊びに行きたい…! 
Title:None
16th January,2015 Fri 08:32
洗濯機の中に三男のオムツが…!
大惨事(泣)
一つ一つ手洗いしてたらこ、腰が… 
Title:None
14th January,2015 Wed 15:22
足が棒になりそうですー! 
Title:None
14th January,2015 Wed 08:44
寝坊しました。
焦った…!間に合った…!
ご飯食べる余裕がなかったのでお腹空きました(泣) 
Title:None
13th January,2015 Tue 13:27
認めてもらえるのって凄く嬉しいもんですね。
後半戦もバリバリお仕事頑張れそうです! 
Title:None
13th January,2015 Tue 07:43
子供の体調不良を見極めるのが難しいと思う今日この頃。
 
Title:None
12th January,2015 Mon 20:22
ねっ、眠い…!
流石にそろそろ電池が切れそうです。
陽だまり庭、途中まで筆記して断念です。 
Title:None
12th January,2015 Mon 16:25
企画のお話興味ある方いらっしゃるでしょうか…
不安ですが突っ走ります! 
Title:None
12th January,2015 Mon 16:24
実は三時間しか寝てません(笑)
眠気半端ないです…! 
Title:None
11th January,2015 Sun 16:43
ぎゃー!日記にて山崎さん呼び捨てにしてた!
焦って直してきました…! 

TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -