Title:None
12th February,2015 Thu 15:23
長編の話の辻褄などが合わなくなってきてしまっているような…!
一度読み直さなきゃです(泣) 
Title:None
11th February,2015 Wed 06:56
昨日は胃がキリキリしてました…。
なんだったんだろ? 
Title:None
10th February,2015 Tue 01:01
ライターのカチッとする部分って折れるものなんですね…!
顔面直撃しましたよー(泣) 
Title:None
8th February,2015 Sun 21:32
アンケートからのメッセージにとても励まされました…!
拙宅へ来て下さる方々は皆様お心優しい方ばかりで…
こんなに幸せな気持ちにさせて頂き感謝感激です!
ありがとうございます!! 
Title:None
8th February,2015 Sun 21:28
町内会のイベントもいよいよ後少し…!
来年も役員でバタバタになるけれど頑張らねば!! 
Title:None
7th February,2015 Sat 08:40
日記のタイトル入れ忘れていた事に気が付いてちょっぴり恥ずかしくなりました(笑) 
Title:None
2nd February,2015 Mon 16:36
ついったー始めてみました。
サイトだとちょっと呟きにくい事もぶつぶつしてます!
使い方久々過ぎてよく分かっていませんが宜しければ絡んでやって下さい(^^)
 
Title:None
1st February,2015 Sun 14:26
町内会ビッグイベント無事終了ですー!
楽しかったー! 
Title:None
30th January,2015 Fri 21:01
激しい睡魔に襲われております。
お昼寝したのに……! 
Title:None
30th January,2015 Fri 18:05
次男と三男が激しくバトルしております。
もう少し仲良く遊んでくれると助かるんですけどね…(泣) 

TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -