Title:None
13th April,2015 Mon 08:05
久々のお弁当作り。
長男喜んで持っていってくれて良かったです。 
Title:None
11th April,2015 Sat 08:03
「大丈夫、君が頑張ってる事…僕達は知ってるから」

そう言ってもらって総司にハグされたい。 
Title:None
11th April,2015 Sat 07:56
いらないと思いながらも呟いてみたり。

生きてます生きてますよー!
でも心が死にそうです。
ポッキリと折れてしまっていて…お話を書く気力が…。
今日も戦ってきます!(訳:仕事に行ってきます) 
Title:None
21st February,2015 Sat 12:29
この呟きいらないのでは…!と感じております。
近々撤収するかもです。 
Title:None
19th February,2015 Thu 01:52
願いも虚しく激しく混みました。
おかげで手がボロボロになってしまいました(泣)
あっちこっち切れてしまって痛いです…! 
Title:None
18th February,2015 Wed 11:48
たまには暇なお店で働きたいです(泣)
混まないでくださーい! 
Title:None
16th February,2015 Mon 17:05
短編を読み直してみて余りの酷さに悶絶しました。
なので一度書き直したいと思い撤去しました。
書き直しても余り変わらないとは思いますが…!
ちょっと頑張ってみようかと思います! 
Title:None
15th February,2015 Sun 20:17
突発的に陽だまりの庭設定でバレンタイン話書いてしまいましたー!
陽だまりの庭だとどう考えてもバレンタイン企画出来なかったので地下にてこっそり(笑)
夢主さん泣いてばかりなのでたまにはほんわかとしなきゃですよね!(言い訳)
一君視点のどうしようもないお話ですが…少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなと思いますです! 
Title:None
14th February,2015 Sat 17:30
長男のクラスのママさんと新年会という名の忘年会しに行ってまいります。
二人きりなので存分にぶっちゃけ話聞いてまいります(笑) 
Title:None
13th February,2015 Fri 19:18
車を買い換えてから久々に実家の軽乗った時の違和感が半端ないです…!
こ、小回り素敵…! 

TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -