Title:None
24th April,2015 Fri 23:22
ポケーっとしてるうちに長男の部活関係のママさん達と繋がっていってさり気なくサポートして頂いてます。
なんとも有り難い…! 
Title:None
24th April,2015 Fri 11:20
面接受けるのも勇気いりますが、辞めると言い出すのも勇気いります。どうしたものか。 
Title:None
23rd April,2015 Thu 22:31
サプライズ(?)で旦那さんがお酒買ってきてくれるとめっちゃ喜ぶ安上がりの嫁です。こくしぼりのオレンジ美味しいです! 
Title:None
22nd April,2015 Wed 11:02
次男の次は長男です(泣)
恐ろしい感染力…!
本日長男はお誕生日なのにも関わらず寝込んでおります。
お祝いは延期です(´;ω;`) 
Title:None
20th April,2015 Mon 17:30
三男が良くなったと思ったら次は次男がやられました(泣)
そして私は仕事中に肩を強打しました。我が家ボロボロです(´;ω;`) 
Title:None
18th April,2015 Sat 22:34
三男の愚図りが酷いです。
どこがどう辛いのか分かってあげられないのがしんどいです(´;ω;`) 
Title:None
18th April,2015 Sat 19:18
総会資料作成で脳みそパーンしました(笑)
敬語丁寧語共に苦手でこざいます。 
Title:None
18th April,2015 Sat 17:41
三男が胃腸炎になりました。
高熱出してグッタリです。
周りに移らないといいのですが、どうなる事やらです(泣) 
Title:None
14th April,2015 Tue 22:34
長男のお弁当作りのため、夜ふかし出来なくなってしまいました(泣)
暫く日常生活が安定するまでノロノロの亀さんになります…! 
Title:None
13th April,2015 Mon 13:26
萌え補給したかったのですが用足しやら授業参観やらでどっかり座ってられません(泣)
ど、どこかに夢のような扉ないですかねー←
現実逃避したいです(笑) 

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -