Title:None
4th December,2015 Fri 21:31
浮かんだネタで中途半端に書き散らかしたものがメールの未送信ボックスに溢れかえってます…!
どうにかしたい…! 
Title:None
28th November,2015 Sat 01:48
でもでも、仕事終わってから確認したアンケートに凄く励まされました!救われました!
頑張って書いたものを気に入って頂けてる事が、リアルで沈みきった気持ちに響き支えてくれるのはちょっと驚いていたりします。
アンケートご協力頂きありがとうございます…!
 
Title:None
28th November,2015 Sat 01:35
元気めり込みました。
仕事変えたいです(´;ω;`) 
Title:None
25th November,2015 Wed 18:14
昨日は夜中まで(3時過ぎ)Relaxation薄桜のページ作りに没頭しちゃいました。
眠い…! 
Title:None
24th November,2015 Tue 19:41
余りの胃の痛みに現実逃避と言う名のぽち文更新してたら燃え尽きました。
だが悔いはない…!← 
Title:None
24th November,2015 Tue 12:53
なんでなのか分かりませんが胃がキリキリします…!
食べ過ぎ?! 
Title:None
21st November,2015 Sat 13:00
ついついうたた寝しちゃいました。
いや、うたた寝というより本格的に寝てました。
寝ても寝ても疲れが抜けないです(泣) 
Title:None
24th June,2015 Wed 08:15
長男が激しく情緒不安定です。
思春期で難しい時期なのもあるのですが、部活でふくらはぎの肉離れ起こしてしまってから悪化。
あっちこっちの筋肉が疲れ切ってるし自律神経も乱れてしまって…。
考えなきゃいけないことが山積みで脳がパンクしそうです(泣) 
Title:None
20th June,2015 Sat 10:50
私生きてます(笑)
実は火曜くらいに三男が熱出しまして…。
原因不明かと思っていたら手足口病でございました。
おかげで予定していたものが総崩れでした(泣)
研修生活も続いてます…!
もっともっと頑張らなきゃです! 
Title:None
6th June,2015 Sat 19:21
お話書きたいです。
誰か私に脳みそ分けて下さい(泣) 

TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -