mm



追記にイナギャラとダンウォ感想。そしてちょこっと今週の斉Ψも。
相変わらずうるさいです。
more
2013/07/24 20:24


アスカちゃん!!!!!!!凄い美人になってる!!!!!!!!!

2013/07/24 19:37


くさ→この公式だったあああ
まさか本当に告白とは思わなかったのでうわああでもふられたうわああ

2013/07/24 19:25


もう夏休み始まってますね。夏休み…始まってるはずなのにな…
明日からも普通に学校です。午前だけなのでましですが朝は眠いので寝たいです先生。

お絵描きは今創作ばっかり描いてて版権はあんまり描けてないです。
最近公式が私に優しすぎるのでそれで満腹になってるせい。公式さんありがとう( ´ ▽ ` )

支部にあげてる斉Ψのらくがきはまた後ほどこっちにも載せときます。

2013/07/21 20:26


フィールドの告白ってどういう意味の告白なんです!!?

2013/07/17 19:28


イナギャラの公式サイトが更新されてて!明王さんまさかの!!!

そして白竜かわいい超かわいい…!

2013/07/15 00:59


最近mmが荒ぶりすぎてる件。
見直したら凄い…うるさいですね…、すみません。

2013/07/14 20:00


銀魂の映画見に行ってきました。
追記で感想。
more
2013/07/14 14:36


追記で今週の斉Ψ妄想。
最近荒れててすみません!
more
2013/07/13 20:04


斉Ψ感想。
ジャンプネタバレ注意。
more
2013/07/13 14:13

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -