2013/07/13 20:04

あのあとさ、照橋さん寝ちゃったからホテルまで運ばなきゃいけないんだよね斉木さん。
鳥束じゃまず女子のとこまでいけないじゃん。行ったとしても倒されるじゃん。でも斉木さんは超能力でうんぬんかんぬんすれば解決するよね。
そんなわけで斉木さんが照橋さんを女子部屋まで運ぶ。それがもちろんお姫様だっこだと信じてますよ!
でもちゃんと運べるんですかね。体育祭のとき改めて制御装置付けても暫くは不調だったからなあ…。どうするんだ。

そういえば鳥束は最後のどうやって来たんでしょうか。何かと交換してやってきたんだと思いますがいきなり連れてきて女子部屋パニックになってるんじゃないですか…。でもみんな寝てたら大丈夫ですね。

とにかく今回の話がおいしすぎてまだ信じられないです。斉照も照斉も両方おいしい。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -