mm



久しぶりにどさっと更新しました!
約二ヶ月ぶり…すみません、放置気味だったのに足を運んでくださった方、拍手いただいた方々ありがとうございます!!

無事就職活動もテストも終わりました。11月には検定があるのですがこれからはなるべく更新できるようにしたいと思います!

2013/10/21 15:12


お久しぶりです。

長いこと放置しててすみませんでした!就職試験も無事受かってひと段落着いたところです。
近々学校祭で準備に負われてるのでそれが終われば更新も再開する予定です。

放置してた間も来てくださった方ありがとうございます!
そして返信待たせまくっててすみません…もう少しお待ちいただけたらと思います。

2013/09/28 22:16


サイコパスおめでとう!!!!嬉し泣きなう!!!!

2013/09/06 22:15


イナギャラが凄い展開になってて謎で楽しいです…超次元だから仕方ないで済ませられるイナズマはやっぱり凄い。

2013/09/05 22:01


イナギャラが京葵でちょっと公式さん何やらかしたんだと思ったけど普通の人から見たらただの選手とマネージャーのやり取りなのよねしかし厨である私の目にはほんと京葵フィルターかかっててそれにしか見えなくてだって本編で葵ちゃんが剣城に話しかけたことなんて今までなかったじゃん公式様ここに来てなに爆弾落としてくれてるんですか責任取ってください京葵さんのせいで夜も安眠できそうです

結論を言うと公式さんありがとうございました

2013/08/22 02:35


うおお放置すみません生きてますすみません!!

相変わらず就活してますが言う程頑張ってないので忙しい気がしてないです。つまり暇人かいな。
たるんでおります。

そして今更ですが呟き始めました
よろしければ→@krs_bb

京葵のらくがき漫画描いたのでまたあげておきます!ついったの方にあげてる奴ですが!

2013/08/13 00:37


そろそろTwitter始めようか迷ってます。知らないうちに居るかもしれませんがその時はこやつ始めおったかって思ってやってください。

2013/07/28 00:41


映画の帰りに某古本屋寄ったらグリフォンのDVD売ってたので買ってきました。これでいつでも見られる!!

そして中を開けたら牙山教官のフィルム入ってて笑いましたw教官w

2013/07/28 00:19


ポケモンの映画見てきましたー!BWの中で一番好きかもしれない。追記で少し感想。
more
2013/07/28 00:13


よく考えてたら三日連続で遊ぶ予定入れてた…就活生とは思えない…真面目に就活せんかい私。

わりと本気でやばいのが現状です。

2013/07/25 20:25

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -