▼12/02/24(21:54)

昨日はメイトいったりコトブキヤ行ったり乙女ロード行ったりうたプリ充してきました〜〜〜!!
楽しい!!うたプリ楽しい!!すごく楽しい!!しぬほど楽しい!!!
スマート本って怖いお金いっぱい飛んでった・・・大分削ったのにかなり飛んでった・・・我慢できなかったこれ以上削れなかった・・・
友達がおっときを買いあさってたのでわたしはレンマサあさって、あとおっときも買って。18禁おいしいです。レンマサ全部18禁って家に帰ってから気付いてびっくりしました。
あとで遊んだ時おっとき見せてもらおう。

必死に同人誌をあさっている様を客観的に見ると非常に滑稽なんだろうな、と途中でハッと我に返って泣きたくなりました。
腐女子たのしいです。毎日たのしいです。

音マサ落書き


▼12/02/21(02:21)

ちょwwww方向性計画案捗りすぎワロタwwwwww
全体的な流れと数話分の大まかなあらすじ(といっても1・2行)とタイトル決めたらささっと書けたwwwwww
これいいぞwwwwwwデュフフwwwwww

いや、最初からやれよ。長編とか作る前にそういうのやっとけよ。
何今更やってテンション上がってんだよ馬鹿め・・・
みんなきっとこれを先にやってんだよ気付けよ馬鹿だろ俺・・・


▼12/02/20(22:58)

午後からちょっとやる気出して作業の準備してました。
方向性決めるの楽しい!
ちょっと別館のほうにもやる気の半分くらい使っちゃったけど楽しい!

HAYATO様落書き


▼12/02/20(01:34)

グリーンの首を締めるレッドさんが書きたいです。
「ぼくはきみなしではいきていけないんだ」


そういえば今日物語の方向性を決める考えを纏めたルーズリーフを作りました。
ルーズリーフとかもう使わないしいっぱい余ってるし利用利用!!
普段長編とか中編とか頭で考えて書くだけなんで勢いに任せて書くと書きたかったこととか忘れちゃうので、それを踏まえて大まかな流れと終わり方とかをごちゃごちゃと。
最初っからこうやってればよかったんだね、マジおばかさんすぎてつらい(^-^)

まずは今やってるやつを全部書いて、終わったら戦闘パロの方向性やらなにやらを書きたいです。
どんだけ戦闘パロやりたがってるの、わたし


▼12/02/16(11:54)

単位無事全部取得できました(多分)
これで卒業できます(多分)

卒論取りに大学まで行ったのに引き換え書類のことすっかり忘れてました。
友達が過去にそういう事があってこっぴどく叱られたらしいので事務室で叱られるか文句言われるか明日また来て下さいだろうなーって思ったんですけどにこやかにこれ使っていいよって言われて安心しました。
もう少ししっかりしなくては、と思います。

あとは旅行と授与式と卒業式だけ!


▼12/02/14(17:54)

HAYATO様好きです


▼12/01/31(01:13)

プリンが美味しい某店の生チョコのお値段が801円だった件について


▼12/01/29(11:15)

うたプリ→デュラの鬼畜コンボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
テニプリかタイバニ辺りと思ったらデュラ来ちゃったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ぼっちアニメイトカフェしか道がないうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・ぼっちつら・・・


▼12/01/28(00:37)

リア友からメールがくる度に思うこと
わたしのメール真っ黒だ・・・


▼12/01/26(23:43)

ジャンル離れについて「ジャンルを変えたからって縁を切るとか意味が分からない」的なのをちょっと前に見たけど、わたしはその気持ちちょっと分かるなぁと。
やっぱり人それぞれだしジャンルが変わったら離れちゃう人がいるのは仕方なくないのでは。わたしは人付き合いが器用じゃないのでジャンルが変わった方にはどう接していいか分からなくなっちゃうときもあります。
それでも離れないのはその人のことが人として好きだから、友達だから。ジャンルは特に気にしません。でも何を話せばいいか分からなくなります。コミュ障つらい。
とりあえずわたしはナルトとポケモンが変わらずしぬほど好きです。でも最近うたプリとP3も好きです。最近は専らうたプリで毎日楽しいです。ひじりかわいい。



 >>
>>top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -