▼12/01/26(19:53)

ミナトかっこよすぎ泣いた(´;ω;`)ブワワッ
うずまき親子大好き


▼12/01/26(19:47)

アニメイトカフェなんて妄想だったんだ・・・真斗の恥ずかしい男体盛り〜ST☆RISHのホワイトソース掛け〜なんて夢だったん・・・だ・・・
それにしても二回も予約中止でイライラするのは分かるけど暴言吐くのは何なんでしょうね・・・アニメイトが企画してくれるから行けるっていうあくまで提供させてもらう側なのにふざけんなとか頭使えとか言うのはちょっと・・・


それにしても今日のNARUTOいいなぁ・・・うずまき親子ほっこり^///^



▼12/01/25(20:57)

アニメイトカフェ特に改善無しのまま明日の18時開始ですかそうですか・・・・・・なめくさりおってwwwwwwwww
明日もがんばります
あれですよね、14日はレン様ファンがオレとレディのラブハーモニー(略)を食べてノッカーゥ☆するんですよね楽しみだなぁ
わたしは別の日にひじりかわいい☆真斗の男体盛りを頼む予定です
予約とれる気がしない


▼12/01/22(22:38)

「キミが好きなのは僕だろう?」
って押し倒して馬乗りになって首を絞めながら言うレッドさんください

切ないレグリくれ、さいお願いします


▼12/01/22(12:10)

ホモください


▼12/01/22(10:30)

見た目からして受けな受けとかなめてんのかコノヤロー!!!受けだって男らしさあってこそのホモだ!!!!
聖川の夢見たわたしもう末期


▼12/01/21(23:51)

Oh・・・なんかすごくめんどくさいことしようとしてる・・・


▼12/01/21(00:25)

アニメイトカフェのメニューもやっぱりどSでわたしは恥ずかしさのあまり爆発してしまうかもしれません


▼12/01/20(23:03)

アニメイトカフェ行きてええええええええ予約しなければ!!!!!!詳細!!!!!!
あうあう・・・ラブレ3行きたかったよ・・・4も駄目とか・・・5は9月とか先が長すぎてうっうっ・・・


▼12/01/20(00:24)

えっ週末から来週頭まで引きこもり生活を送るわたしには珍しくハードすぎるスケジュールなんだけども
水曜辺りには生きた屍のようになってるかもしれない
ああん、それより昨日想像したグリーンの声を思い出すだけで愛おしい



<< >>
>>top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -