▼12/01/31(01:13)

今日友達と遊んできたんだけどプリンが美味しいで有名な某店のバレンタイン用とも思われる生チョコのお値段が801円でした
なんだこれ 狙ってるのか
この生チョコ自分用に調達したい・・・買いにいくか、801生チョコ・・・
毎年バレンタインだとお菓子作るけど今年は迷う・・・でもマフィンが作りたいです、あんまバレンタインっぽくないです

そしてわたしが遅刻したせいで友達がクッキングスタジオ的なものに勧誘されまんまと引っ掛かり後日1人でチョコケーキ作りに行く羽目になったらしい
友達「あてなも絶対引っ掛かるよwwwくじ引かされて当たりが出たから無料で作れんのwwwでもわたしの後ろの人も当たり引いてたから多分あのくじ全部当たりwwwwwwあてな絶対当たり引いて喜ぶwwwwww」
・・・わたし絶対当たり出たら喜ぶ・・・orz


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -