[新規投稿]

石丸清多夏<警察官>
2014/11/01 00:11
(シュークリームを無理矢理食べさせられた兄弟の顔を見れば自分がそうさせたのに若干の後悔を感じ涙を堪えるように目を閉じ)兄弟!たくさんデコレーションしたぞ!食べるかね?(わたわたとしつつも手錠を外しいつの間にか生クリームがたくさんのったマフィンを大量に作り上げ水も同時に差し出し)大丈夫かね!!>ALL

[編集]
大和田紋土<狼男>
2014/11/01 00:06
(背中から抱きついたまま、落ち込んだような声音で上目に此方を見てくる兄弟に、背伸びをしながら此方の口元にシュークリームを当て、「あ〜ん」だとか言ってくる江ノ島。はたから見ればきっと、状況だけならば今の自分は羨まれたり妬まれたりしても可笑しくないのかもしれない。ただ、件のシュークリームが「七味」との単語が聞こえて来た時点で劇物である事は確定されているのだ。見掛けに反して甘党のこの男にとっては美味しいとは決して思えない代物だろう…が、今この場で自分が食べない事には、この事態が収束しないだろうことも、悲しいかな、この男は分かってしまっている訳で)(ギギギ…と音がしそうな程に歯を固く噛み締めていたが、不意に覚悟を決めたようにカッ!と目を見開いたならば、開き直ったように此方の方からガブリと勢い良くシュークリームに噛みつき)――――!!(途端、咥内に広がるシュークリームのクリーム部分。辛味より痛味の方が強く、言葉にならない悲鳴をあげながらも、手錠に繋がれた手は幸いにも背面ではなく前面だったので、真っ赤な顔で口元に手を当て、噴き出したり吐き出すのを堪え)>ALL

[編集]
江ノ島盾子<ゾンビ>
2014/10/31 23:49
はいはい、りょーかいしましたよ、清多夏ちゃん。くっ…、で、かいのよ!!!アンタ!!!(自分の身長は169、対して相手は187とそれなりに体格差がある上に顔を上に向けられると口に入れにくいことこの上なく、相手の正面に立てば背伸びをして押し込もうとシュークリームを口に押し当て)美味しいって!!!ちょ〜っと色々、入ってるだけだって!七味とか!はい、あ〜ん(最後だけ妙に可愛らしく口を開けるように促して。相手が自分の事をどう思っているかなどは気に求めないで只騒ぎたいだけの様子で

<睡魔より次レスにて落ち予定/レス不要>



[編集]
石丸清多夏<警察官>
2014/10/31 23:47
(相手の行動にムッとし思わず声を張り上げ)兄弟!…本気で逮捕してモノクマに事情を話した後一週間僕と勉強漬けというイタズラもあるのだがそちらをご所望かね?(しゅんとした声色でそう言えばチラリと相手を見、恐らく相手から見れば若干上目にも見えるのだろう)>兄弟

[編集]
大和田紋土<狼男>
2014/10/31 23:39
(低い唸り声をだして兄弟の持つ手錠を警戒している最中、江ノ島の方からケチだとか真正面から罵られれば「ケチとかンな問題じゃねーだろ!」と反論するものの、長ラン姿が見たいだろうとの問いには、超高校級のギャルと言われ、自他共に認めている美少女が、体格差からいって明らかにダボダボになるだろう自分の長ランを着ている姿を思わず想像して、不覚にも黙り込んでしまい、ゴクリと喉を鳴らして)(そんな風に余所に気をとられている内に、警戒していた筈の兄弟は何とも綺麗な笑顔で真正面に立っており、自分の両手には何時の間にか手錠が嵌められていて…しまった!と思った時には、もう兄弟は此方の背後に廻って抱きついており)うおおおお!?オメー等ふざけんじゃねーぞオイぃぃぃぃ!!(一学期間の交流の中で江ノ島がどれほどの愉快犯で性質の悪い女か知っていて、そんな女が用意した「ハズレ」とやらが、如何に凶悪なモノかは想像する事さえ恐ろしい。目に見えて青褪めれば、江ノ島の手が自分の口元に届くのを阻止しようと、身体は身動きとれないまでも顔を思い切り天井に向けて逸らし)>ALL

[編集]
- ナノ -