▼ 2018 08.27   
RE;にコメント返信追加

小説じゃなくてすみません!
小説も更新したいんですけどね…なんかこう…うん…アレですね…なんだろ…アレです
すみませんただ書けてないだけです
メモしてたファイルのパス忘れて開けないので先の展開が思い出せなくて…
一年前の私に聞きたいですね。ヒントが「汝の望む物」ってヤバイですねヒントの意味わかってるんですかね


▼ 2018 06.25   
mainに一個アップ

急ぎで!書いたから!誤字脱字があるかもしれない!
東堂さんがアイドルしてたら私は絶対貢ぎまくってたから東堂さんが違う世界の人で良かった…



▼ 2018 06.21   
拍手コメントに返信しました。
社畜根性のレイアウト?デザイン?を変更しました。

デザイン?変更しました!
私自身、書くのはPCですが読むのは圧倒的にスマホなのでこっちのがスマホから見やすいかな〜と。
そんなに変わらないかな?それにしたってあんスタコラボのアイドル東堂様がめちゃめちゃにアイドルでしんどい。
気がついたら一万超えてましたね…。びっくりです…。ありがとうございますー!
追記は特になんでもない独り言です。
追記

▼ 2018 06.11   
社畜更新しました。
気がついたらまた半年経ってた……。
ちょっと別のモノにうつつを抜かしてました。申し訳ない
ところで私がやってるアイドルプロデュースゲームと弱ペダがコラボするんですど、あれ?君たちアイドルやってたことある?ってくらい違和感なくてやばい


▼ 2017 11.02   
社畜根性 up

お久しぶりです…。
スランプ入って気が付けば半年以上過ぎてました。
月日って怖い。
全然書いていなかったので感覚が戻りませんが、またちびちび書いていこうと思います。
終わりまで話は決まってるんですけど、それを文章にするのは難しいですね。


▼ 2017 01.26   
ピュア×ピュア=アホup



▼ 2017 01.20   
短編up

勢いだけで書いてしまった…。
なんかこう、甘酸っぱいです。


▼ 2017 01.19   
社畜根性up

みっじかいです。
東堂さんオチじゃね?ってくらい東堂さんと仲良くなってますが荒北くんオチです。
後半巻き返してくれるはず……、うん……。


▼ 2017 01.13   
神に愛された君はup

アニペダ3期始まりましたね!
HPでは見てましたがほんとなんかもうみんなたくましくなってて……
放送を重ねる毎に映像とか、すっごい綺麗になってるので見るたび圧巻されます。
新生総北も新生箱学も楽しみですね!
今期はインターハイまで行くんでしょうか…?


▼ 2017 01.11   
返信up
隠し部屋的なアレを追加

お恥ずかしながら、隠し部屋的なこう、アレを設けさせて頂きました。
「これ人様に見せられるモノじゃないだろ…」とは思ったのですが、自身のケツを叩く為にも公開したいと思います。
結構わかりやすいところにあるとは思いますが、読みたいという心優しい皆様の中で「探したけど見つからない」等がありましたら拍手やコメントでご連絡ください。
その際、個別で返信したいと思いますのでメールアドレス等の個人で連絡を取れる手段を記載して頂けると幸いです。

コメントも拍手もありがとうございます!!
励みになります!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -