日記


きのう。



風呂上がりにあまりにも前髪が邪魔くさかったので、文具はさみ持ってきて右の3分の1の髪を「そぉいっ!」と勢いよくきったら。
……眉毛より2cm以上、上に切ってしまった。

なぜに勢いつけたし自分。



と、いう文面の日記メールを送ったと思ったら自分に返ってきたっていうね!(切ない)


2011/10/10 07:14 (0)



アレだ。



もふもふとふわふわは正義だと思うんだ。

しろくまパーカーかわいいぜ、こんちくしょーが。


2011/10/09 16:49 (0)



まふっ


腹ぺこで机に頭打ち付けたい気分なう。


あとセンター英語なんて嫌いだちくしょうめい。
集中力がきれるんだよ、なんだあの無駄に多い文章量、問題解いてダウンしたぞ。
80分でアレやれって本当にイジメだよイジメ。


解説読む気力がおきねえ……。

べ、別にいいもん、明日読むから。




2011/10/01 20:48 (0)



ぎゃあああっ


次の授業の教室の階、「1コ上」を「1コ下」と間違えて、違う教室に入ってしまった。
なんか人いっぱいいた。

……無茶苦茶ハズいわっ!

なんかもう、もうっ!←言葉にできない。


……あー、顔熱い、恥ずかしい、………私のバカ。

なんか壁に頭突きしたい気分。(イタイからしないけど)


2011/09/28 12:37 (0)



馬鹿なことに。



昨日、近所の公園の溝に足とられて、ひざまずいて足、捻挫しました。

痛いですチクショーが。

なんか毎年この時期になると怪我か病気になってる気がする。

てか、祝日なのにいつも通り学校なんだぜちくしょうめい。

家に皆いるのに私だけ学校さこのやろう!


そういや一昨日のヴァンガード、三和くんがものすごくかわいかったんだが!(バンバンッ!)

アイチくんとカムイくんの最初と最後にふいた。

裏ファイトの下っ端組のキャラが地味にかわいかったってなにごとっ!

櫂くんの過去絵のテンションの高さにふいた。

三和くんの櫂くんの身元嘘が無理ありすぎていけない。しかもあれに騙される下っ端って……。



てか、エクシリアやりたい。(金も時間もないけどね!)


やってもいないのにアルエリに萌えたぎってしまった私はどうすればいいの!(バンバンバンバンッ!)

いいじゃない!幼女と二倍以上年の差あるお兄さんでも!かわいいじゃないか!

てかエリーゼちゃんとティポが無茶苦茶かわいい。



2011/09/19 08:14 (0)



カレーにひき肉と玉ねぎいっぱいは最強だと思うんだ。個人的に。




昨日のヴァンガード。


OP変わったんだぜひゃっほい!

とりあえず、森川組と三和くんが最近セットになりつつあることに笑った。


で、本編感想ー。


・櫂くんの意外な特技に末の妹と一緒にふいた。

て、手がプロすぎて……っ!そのあとのカレーの出来に満足気にしてるとこで、なんかきた。(笑い的なものが)


・森川くんと店長の通常運転っぷりがかわいいぜ。


・百連発花火は名前の割にはしょぼいよな。


・最近三和くんがかわいくて仕方がないんだが。

なんだ、あの就寝時にアイマスク装着って、最初見たとき「えっ!三和くん闇落ち!?こわっ」みたいな感じで妹と二人でビビっちまったじゃねえかチクショーめい。


・アイチくんの今日のファイトにふいた。
やべえガンスさんひさびさにみたんだぜ……。

・クソガキさんの可哀相な妄想も通常運転、だったんたぜ……。


・エミちゃんとミサキさんがかわいいぜ!


・カエサルは初登場時からとてもかわいい。

・井崎くんの玉ねぎ時の準備のよさはビビる。(ゴーグル、だと!?)

・森川くんのバカンス楽しむ気満々すぎてかわいいぜ、うん。
……うきわ。





コミック2巻の付録の『ドラゴニック・ウォーターフォウル』(←我が愛しのかげろう)の設定に萌えた。

ティアードラゴンいいよティアードラゴン。
私のデッキにもう一枚入れたい気がしないでもない。
……でも枠ないしなー。


てか、ウォーターフォウルにライドしたいのに最近忙しくてヴァンガード自体がやれないっていうね!
くっそ!フォウルさんにライドしたい!


2011/09/04 12:52 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -