日記


赤インクの消費量が半端ない



今月で3本目だぞ、こんにゃろう……っ!!
(誰か今の私に赤インクを恵んで!!)


あと、マーカー2本とオレンジのインクが二日前にご臨終しおったわ。
(同時にいくなんて酷い!)


てか、もうすぐ八月終わるんだが、数学の演習足らないわ、化学の基礎が怪し過ぎるわでギャー!!って感じだ。
誰か私に時間をおくれ。





2011/08/18 18:28 (0)



今なら



恥ずかしくて死ねる。


2011/07/03 10:49 (0)



ウフフ……



買っちゃった。

ブロケードさん買っちゃった。(うふふふふ)


ニヤニヤが止まらねえぜ(うふふふふ)




だけどね。

今日ね。

大会中ね。

ブロケードさんがね。


5戦中ね。

4戦でね。


………ダメージゾーンにとんだっていうね。(はっ!)


……ブロケードさん。



っ、別にいいもん!
私はそれでも貴方のこと愛してるから!

べ、別に見捨てられたって私はっ!!



……


…………


…………………。



というか、今日の大会でですねー。
対戦相手と対戦中に雑談したんですけどね。

やっぱり、女の人で大会でるのは珍しいんですかねー。

2、3人に『よく大会でてますよねー』的なこと言われたぜよ。


しかもその内の一人に『キューシュナーの人』みたいなイメージ持たれてるっぽいし。

……いや、キューシュナー手札によくくるから使うけどさあ……。


……もしかしなくても、私は周りから『キューシュナーの人』みたいな感じで覚えられてんのか……。


……複雑だ。


ていうか、「この前のデッキにブロケード入ってませんでしたよねー」発言にはビビった。
(何故、私のデッキの中身をしてるんだお兄さん!)


まあ、とりあえず、だ。


これでブロケードさんに授業中で想いを馳せることはなくなる、はず!


2011/06/18 18:19 (1)



ひき肉カレーが食べたいです。




だけど五日前にカレー(玉葱いっぱい)をリクエストしたばっかだから頼めぬ。

最近、肉に飢えてるんだい。(昨日の夕飯はジャージャー麺)


昼飯を10時半にとってしまった私は、現在進行形で自習室でお腹減らして地味にダウンなのですよ。

帰れよ。ってお思いでしょうけど、今日の復習がまだ終わらないのですよ。(違う日に回すとやり忘れる確率大だから)


あと二時間くらいで終われれば、いいなー………。(帰宅は8時過ぎになるだろうが)



………腹へった。


2011/06/16 17:20 (0)



……やばい、末期だ。



今日の数学の授業、頭がブロケードさんでいっぱいで授業の内容半分くらい聞いてなかったという悲劇(いや、喜劇か?)。

その癖、板書は勝手に手が動いて全部ノートに写してありあたり、気持ち悪いぜ自分。



……あれか、もうブロケードさん買えってことかコレは。

……600円、かあ。





2011/06/15 15:20 (0)



ブロケードさんが欲しいです。



久しぶりに大会の初戦で負けて(いい試合だったけど)、もやもやが中々晴れないので殴り書き。

ノリで書いて、現在のもやもや状態でも『……意味わかんね』なので、気がすんだら消す。

とりあえず前置き。
文の中の場所:クレイ
イツキ:オリキャラ(とりあえずグレード2あたりのユニット三ヶ月くらい私のヴァンガードの脳内妄想において居座ってる人)

−−−−−−
「『封竜 ブロケード』、か。まーた、」


面倒臭いのが出てきたぜ。


イツキはそう呟くと、瞳孔を小さくし、口元を歪めて、『ああ、でも綺麗だな』と、自分とブロケード以外誰も立っていない戦場でただ笑った。


ああ、あの能力、あのなんともいえない威厳。


…………欲シイ。


アノ 気高イ竜ガ欲シイ









2011/06/12 17:19 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -