だらだらだらり


▽1000%ラブ!

うぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉ!!いつの間にか1000hit超えてる、だと…!?うぁあぁぁあぁありがとうございます!!!どうしようなにか企画とかアンケとかした方がいいのだろうかぁあぁぁあぁ嬉しすぎて頭まわんねぇ!とりあえず明日までには何かしらすると思いますのでよろしくお願いします!!



2012/01/04 12:51 (0)

▽あけおめー!
新年あけましておめでとうございます!このサイトを初めてまだ半年もたってないって気づいてビックリしました。2011年は早かった。
今までこのサイトに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからもこのダメダメな管理人を温かい目で応援して下さると嬉しいです!皆さんにとって今年も良い年でありますように!!



2012/01/01 16:20 (0)

▽貴方だけを
今年中に間に合って良かった…!つかもう29日だよ日々也の誕生日いつだと思ってんだコノヤロー!すいません!!
最後にサイケが微妙な顔した理由は後に描こうと思います!デリックにはサイケしか知らない秘密があるのだ(`・ω・´)まぁそれほど対した秘密でもないんだけどね。ただこの設定のまま行くとこれから日々デリが書きづらくなるような気がするのは多分気のせいじゃないはず。まぁなんとかなるよ!きっと!



2011/12/30 15:13 (0)

▽クリスマスって何?美味しいの?
約3日遅れのクリスマス漫画ってどういうことなの…自分の仕事のノロさにびっくりしたよ。
クリスマス漫画は今日(昨日?)から明後日までの3日間1日1ページ更新すると思います。相変わらずの亀更新の上話の内容とか絵柄が超手抜きですのでもう「この豚野郎が!」と罵ってくれても結構ですホントにすいません(´;ω;`)

新年くらいは間に合わせられるよう頑張ろう…!



2011/12/28 00:02 (0)

▽貴方だけを
日々也誕間に合わなかったorz
ペン入れする余裕もなかったよこの野郎。もうダメだ、ダメすぎる…このサイトの漫画これから全部ペン入れ無しのアナログ漫画になりそう…私の仕事が遅すぎるのが原因なんだけどね!本当に申し訳ないっ(´;ω;`)とりあえず日々也誕漫画の続き頑張ろう。あぁクリスマスネタの臨静漫画とか描きたかったけど無理そうだな(;´Д`)くそうっ私のバカっ!いっつも無計画だからこうなるのよ!少しは学習能力付けてよね!!わかってるよチクショーーー!!



2011/12/23 15:11 (0)

▽あなたも私もポッキー☆
やっと終わったぜ…パタリッ
ぁあぁぁぁあぁぁ今更すぎてあげるかどうか迷った末、貧乏性が働いて結局あげたポッキーの日漫画…しかも内容がわけわかめすぎるよ…いやね?ただ甘いだけじゃつまらないだろうと思って…まぁ慣れないことはするもんじゃないね!兎に角戦闘シーンが描けて楽しかったです!!あともっとちゅっちゅしてるところとか描きたかったです!まる!



2011/12/12 00:07 (0)

▽思うだけで終わるのはよくない
今日テスト最終日でしたー\(^o^)/明日から自由です。フリーダムです!!!!!!なので頑張ってマンガ描くよおいら。まずポッキー漫画完成させてからクリスマス漫画描かないといけないからなぁ、大変だ!それにもうそろそろ年賀状も描かなきゃだし…サイトで年賀状企画とかやろうと思ったけど需要ないことはやめようと思ってね!ははっ悲しくなんてないさっ!!!時間があればフリーイラストぐらいはうpしたいなぁ…


2011/12/01 23:29 (0)

▽語呂合わせの日




11月22日 良い夫婦の日
11月23日 良い兄さんの日

というわけでちょっと落書き(*´ω`)
いや平和島兄弟も描こうと思ったんだけどね!?自分の理想が高すぎて満足しなかったというかなんというか…無駄にハードル上げすぎて描けなかったんだ…orz時間もなかったしね!!←

あ、11月末からテストがあるんで12月までは更新が途絶えると思いますすいません(°∇°;)もともと亀更新なんでアレですが…
あーでも25日(双子の日)も何かあげたいなー



2011/11/24 00:04 (0)

▽11月11日!!
ポッキーの日!!

今日は友達から沢山ポッキーを貰っちゃったよ!ポッキーの日万歳だね!
ということで近々ポッキー漫画うpする予定です!内容は相変わらず頭が悪い感じの内容だよ!

因みに私は極細ポッキー派です。あ、どうでもいいですねすみません。




2011/11/11 22:49 (0)

▽私が遅いんじゃない、奴が早いんだ。

デリ雄誕生日おめでとーー!!!!!ヾ(^▽^)ノ
年齢的には1歳ってすごいね!よくよく考えるとこのサイトにデリ雄乗せるの初めてじゃね…?WAO!初が誕生日イラストかー…うん、良いんじゃないかな!←大丈夫、これからちゃんと派生漫画描くつもりだから。一応。
そんでもって更新履歴見たらあらびっくり!ちょうど一ヶ月後に更新してますた!
…すいません。いや本当に申し訳ないですすいませんっ!!!ひぃいぃぃ!!!11月こそはいっぱい更新する!いやしたいです!!
こんなクズみたいな管理人ですが愛想尽かさないで暖かく見守って下さると嬉しい…です!結構図々しい事言っちゃってすいません!!反省してます!!うぐぐ、唸れ俺のゴッドハンド!!!!!!



2011/10/28 00:04 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -