だらだらだらり


▽2月が誕生日って子多いねぇ…
遅れちゃったけど幽、月島誕生日おめでとう!!!ついでにリンダもおめでとう!!← 最近月島たんが可愛すぎてTwitterでの私の荒ぶりようが半端じゃないんだけどどうしよう…月島たんといちゃラブできる六臂が憎い…っ!!ダンダンッ!! 私だって月島にぎゅ〜ってしたり頭撫でたり色々なとこ舐め回したりしたいのに〜っ!!

っと、そうだそうだ。
私柊、学パロろぴつき企画に参加することになりましたー!!!イエ〜イ!!ドンドンパフパフ〜!!
詳細はトップページのSweet 17 Schooldays ってとこを押すとリンクが繋がりまっす^^



2012/02/27 01:05 (0)

▽嬉しすぎて言葉に出来ない(真顔)

reに拍手と1342hit企画の返事を書いてきました!!
もう有りがたいよねホント!!
拍手のみの方や1000hitアンケートをぽちっとしてくれたかたもありがとう御座います!!
嬉しい!!( ;∀;)



2012/02/21 23:58 (0)

▽私って奴は…!

今日返事するって言っといて今日のギリギリに返事するとは何事だ貴様ぁあぁあぁぁ!!!

後15分足らずで今日終わるじゃん!!すいません!!!!!
あぁ…今日が終わっていく…本当に申し訳ない( ;∀;)



2012/02/17 23:47 (0)

▽チョコじゃないけどいいよね?

バレンタイン漫画上げました!!そしてあげたあとにチョコを一切使ってないことに気付いて撃沈したよ!!\(^o^)/oh…

なんかバレンタインって甘甘なイメージがあるから逆にちょっと違う要素を入れたら変態チックになったよね。しょうがないよ…静雄が性的過ぎるのが悪いんだ←

あ!そうだ!!1000hitアンケートの締め切りを今月までにしようと思ってます!
思ったよりポチポチしてくれる方が多くて泣きそう( ;∀;)皆さんありがとう御座います!!今月までは受け付けているのでよろしかったらポチポチしてやってください!(^q^)

1342hitの方はまだまだ受け付け中です!
返信は明日reの方でさせていただきます!遅れてしまってすいません(>_<)



2012/02/16 23:23 (0)

▽に、2月…?

漫画に静誕!をupしました!
今頃…?
とか知らないから!イラストはあげてたしゴニョゴニョ…すいません(;´д`)
仕事が早い人間になりてぇ…!



2012/02/13 13:35 (0)

▽1342hit!

おわっ!?知らない間に1342hit超えてる!?うわぁあぁぁあぁありがとう御座います!!どうしようどうしよう、普通にイザシズ絵をあげようか…いやでもそれじゃあメインにあるのと変わんないし…なんかシチュエーション…はっ!そうだ!!イザシズにして欲しいシチュエーションを募集しよう!!需要あるかわかんないけど気にしない!!無ければ悲しいけど自分で考える、うんw派生は…でも1342hitだから今回は派生は無しにしようか。イザシズだけってことで!よし、明日までには募集枠作る!頑張る!



2012/02/03 15:20 (0)

▽1月28日生まれの君に
今日…いや昨日か、一日で描けるだろと高をくくってたせいで間に合わなかった\(^o^)/うわあぁぁあぁあぁあんばかぁあぁあぁあぁん!!!くっそう静雄らぶ!私は静雄が好きだっ愛してる!!これは変えようのない真実なのだ!!意味分からん!!!

ちなみにやっとSAI買いました!なにコレ使いづらい!慣れるまでに凄い時間がかかりそうな予感がしまする。アナログが恋しいヨヨヨ(´;ω;`)


あ!誕生日までに間に合わないと悟って早々に諦めたイザシズ漫画は後日あげます!多分1月中には無理だろうけど頑張ります!!YES!らぶ注入!!



2012/01/29 02:01 (0)

▽個人的派生設定
初デリ静を描いちゃった…!ノリで!!静静とか同じ顔同士は公式で二重人格か双子設定じゃない限りあまり萌えないからぶっちゃけ静雄派生×静雄はあまり好きな方ではないんだけどデリ雄攻めが描きたくてだな、うん。ちなみに私の中での静雄派生の受け攻め度は
受→津軽→月島→→→→デリ雄→攻
ですww
月島と津軽は百合っぷるで可愛すぎると思う。最高。デリ雄は男前担当だから攻めっぽいかも。静雄派生の中ではね!あ、どマイナーだけどデリ波とかも好き(*´`*)波江さんをナンパするデリ雄とか萌える///そのまま波江さんに猛アタックして臨也さんをイライラさせたら良いと思う^^デリ雄と波江さんを離れさすために日々也を作る臨也さんとかもいいよねwヤバいヤバいこれ以上は妄想が止まらなくなるから止めとこう



2012/01/14 17:10 (0)

▽アナログ派!

最近水彩にハマってて生まれて初めて色塗りが楽しいって思ったwwやっぱり私はデジタルよりアナログ派だわ(`・ω・´)



2012/01/06 21:05 (0)

▽1000hitありがとうございます!

トップページにアンケートを設置致しましたのでよかったら答えてやってください\(^o^)/



2012/01/05 15:28 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -