だらだらだらり


▽これはひどい


作画
静雄:友人A
臨也:柊
愛愛傘:友人B

一応これテスト勉強中だったりもするwww息抜きも必要だからね!!月曜日まで勉強頑張って来週中には漫画あげたいな〜



2011/10/13 22:30 (0)

▽解☆放
やっと忙しい時期が過ぎ去った!!これで存分に絵が描けるよっ°・(ノД`)・°・早く臨静描きたい!つか最近本当に全然描いてなくて禁断症状起こりそうなんだけどwwwなので一旦ここで萌えを吐き出しておこうと思う。臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静臨静らぁああぁああぁああぁああぶっ!!!


2011/10/06 08:22 (0)

▽時は金なり!
日記もちゃんとした更新も出来ないまま9月が終わろうとしているなんて…信じられない←
えっとですね、最近喉の調子が悪くて更新が…はい、関係ないですねすいませんっ!落書きばっかあげちゃってるダメな柊を誰か叱ってやって下さい!!(;_;)
つか1ヶ月終わるの早ぇよぉ…!



2011/09/28 12:38 (0)

▽なまこしーさー★
今日なまこしーさーに行ってきた!!もうヤバいみーちゃんラブ!!「ゲコ」って!「ゲコ」ってあんた!!!!可愛いんだよぉおぉぉ!!ネコ耳&ウサ耳はあざとかった。みちゃが着けたときは叫びそうになったけどね!みちゃおんもけったろ&みちゃも良かったなぁ〜他の歌い手さんもバンドの皆さんも凄いよかった!ノリが良いのよねみんな。今日は行ってよかったなぁ。ただ一つ悔やむことがあるならグッズを買っておけばよかったことだな!もしかしたらみちゃに触れたかもしれなかったのに…ちくしょおぉおぉぉ!!でも今日は本当に楽しかった!みんな来てくれてありがとう!!


…はっ!
明日バイトだから早く寝なくては!!ε=┌( ・ω・)┘



2011/09/17 23:17 (0)

▽拍手絵更新!!
ずっと描きたかった拍手絵をやっとupできた!!ペーパーに描いたやつの使い回しだけど!ほんとごめんなさい!!皆様の拍手で本当に励まされているので早めに拍手絵をあげたかったんですけどもたもたしている内に1ヶ月も掛かってしまった…しかも使い回し…こ、このバカやろー!!ヽ(*`Д´)ノ…今度はちゃんと使い回しじゃない絵を上げたいですっ!!


2011/09/11 18:17 (0)

▽仕事が早い人間に私はなりたい
やっと漫画完成!!でも「10円」ってなんだよタイトルセンスが来いって感じだよね^^とにかく今は情緒不安定折原が描きたい!もの凄く描きたい!!ので次の話は多分全体的に暗めかも?あーでもその前にギャグっぽいの描こうかな…どうしよう。派生も描きたいしな〜描きたいのが多すぎて処理が追いつかない!静雄らぶ!!


2011/09/08 20:36 (0)

▽もう9月とか早すぎる
久しぶりに友達とカラオケに行ったら声が崩壊したwやっぱ裏切りの夕焼けを歌うとテンション上がるね!映像付きならもっとテンション上がるんだけどね!!ちくせう(´・ω・`)
そして今描いてるイザシズ漫画がね、うん。いざまぁwww状態なんだよね…しょうがない!折原だもの!!嘘ですすいませんこのネタをとっとと終わらせて次こそはかっこいざやを目指す!!



2011/09/02 12:56 (0)

▽お疲れ様でした!!

おでライお疲れ様でした!!前日あまり寝てないせいで今猛烈に眠いです。明日のバイト行きたくないよー(;´д⊂)
あ!今回のイベントでサイ津のコピ本が完売いたしましたー!!買って下さった方本当に有難うございます!!そして予想外だったのがおまけ程度に描いたworkingのキッチンペアラミカが完売したことにですw意外に人気!?ちなみに私は相佐派です^^佐藤さん可愛いよ佐藤さんv後今回参加して思ったのがデュラの人気が落ちてきてる事ですかね〜。ビックリするぐらいデュラを扱ってるサークルさんが少なくて寂しくなりました(´・ω・`)逆にタイバニは凄かったですね!流石今期のメジャージャンル!!デュラも2期をやればまた人気が出るはず…ッ!!早く2期を!!早く!皆のデュラ熱が冷める前に早く!!(必死)

下のイザシズはイベント会場で描いてた落書きです^^




2011/08/28 22:35 (0)

▽おでライ参加!!

サークルチケットが届いたのでお知らせします(・ω・)ノ

8月28日 おでかけライブin沖縄112

サークル名/雨の花束
で参加させていただくことになりました!
スペースNoは E14ですのでよろしくお願いします^^

まぁイベント参加といってもいつもと同じでラミカとコピ本しか置いてないんですが…^^;
誰か同人誌の作り方を柊に教えて下さい←

ちなみに持って行くコピ本は
「恋愛vクラクション」臨静中心オールキャラ
「君と僕とでランデブー!」サイ津
「空想ドリーム」臨静
+新刊(製作中)です^^

この製作中の新刊が間に合うかどうかギリギリのラインなんでサイトの更新が9月まで出来ないかもしれません(>_<)
本当に申し訳ないです(T^T)
この修羅場を乗り越えたら
何個かある漫画ネタを描こうと思っているのでそれまでしばしお待ち下さいっなるべく早く更新できるよう頑張ります!!




2011/08/17 00:07 (0)

▽ひあぁぁあぁぁ

おはようございます^^
最近は猛暑日であっついですね!!昨日だけで約1000人ぐらいの熱中症患者が出たとかなんとか…
皆さんも熱中症には気をつけてたくさん水分補給するよう心がけて下さいね!柊も暇を見つけては水分取ってるんですけど、すぐ喉が乾いてしまうぅ(;´д⊂)
日陰を求めてさ迷うよね、ほんと


あぁ!そうだ!!
拍手コメントありがとうございました!!reにて返事してますのでよろしくお願いします^^
拍手のみの方もありがとうございます!毎日励みになってます^^



2011/08/12 08:09 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -