memo 更新履歴


::silencio様に提出
バーナビーの話を更新しました

ちなみに企画サイト様への提出作です。大切に書こうとした結果、いつもより長め。
共通のテーマに対して色んな人の解釈が見られるから、企画サイトが大好きです。テーマが好きなら知らないジャンルも読む。
昔は主催もやってたけど、またいつかやれたら良いなあ。
12/13 00:33

::におたん
結局小説出来なかったぐや゙じい゙

しかし今日は12月4日!仁王の誕生日!

仁王くんは本当に可愛くてやらしくて格好良くてちょっとあほでとにかく可愛いです。しっぽ引っ張りたい
今日は日付が変わる時に3、2、1で幸村ブン太赤也あたりから顔面ケーキされれば良いとおもいます!!!!!

でも中学生ってこの時期テスト前?テスト中なのかな?
立海はテスト期間で部活が無くなったらみんなで勉強会をするものだと思っているのでそこでお祝いされてても良いなあ。でも仁王は自分が主役になるの嫌いそうだから柳生と入れ代わってたりしそう。そして逆サプライズとか笑えねーよってブンちゃんが怒る。

長くなっちゃったけど、とにかく仁王くんおめでとうございます!新テニアニメまであと一ヶ月!おめでとう!


…最近memoの記事がひとつひとつ長くて申し訳ないです
12/04 08:31

::12月がログインしました
下の記事で今週中〜とか言ったけど、今週ってもう三日しか無い(白目)
月曜日にはもう水曜日な気持ちだったからまだ木曜日かと思う反面、まだ火曜日くらいの気持ちもある 矛盾☆

そんな中、いま書いてるバニーちゃんの話が夜の話なんだけど、私の書く小説ってやたら夜の情景…。
夜の話が好きなんですよねえ そのせいで似たり寄ったりな話になってるのも解るんだけど

たまにはお日様の匂いのする話を書いてみようかなあ
テニスだと割と書きやすいけど、お休みの日のバニーちゃんとかも良いなあ
12/01 01:55

::風邪
タイトル通り風邪をひいてました…
久々に39度なんて熱を出したけど、インフルエンザでは無かったので安心です
一人暮らししたいけど、熱が出た時とかどうしよう。現在一人暮らしの方はどうされてるんだろう…。

ちなみに看病して貰うならバニーちゃんか聖川様が良いな。あとローさん。三人ともしっかりしてるから(笑)
薄桜鬼はみんなちゃんと看病してくれそうだなあ。でも平助くんはテンパりそう。テンパる平助くんとか可愛いすぎて熱が上がる…。

そんな訳で病み上がりは寝ます
今週中にバニーちゃんの話を上げる予定。…上げれるかな、いや頑張る
最近また海賊熱がふつふつと来てるからローさんも書きたいです

皆さんも風邪などひかないようお気を付け下さい´`
11/30 01:19

::企画参加
「魔法使いの庭」と言う企画に参加させていただきました。うたぷりのゆめ企画サイトさまです。

うたプリ、下書きはあるから時間を見付けて更新したい。もちろん企画提出用のお話も!

ちなみに作品名だけは前から知っていましたが、アニメ→リピート→SSと言う状況です…プリンス様こわい…
ちなみに発売間近のmusicは、音ゲーのセンスが無い+ちょっと忙しい+AAやってない=悩み中

ちなみにレンが好きです!
見る前に周りから「絶対レンを好きになるよ!」と言われてましたが、全くその通りでした…そんなにわかりやすいのか…
11/20 00:03

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -