memo 更新履歴


::コメントお返事
チアキさま、コメントありがとうございます!
追記からお返事です。(追記)
11/18 08:27

::更新とか
テニスとTBの日常文を書いたので更新しました。メインページのtextから読めます。※夢でもBLでもありません。TBはNLかも(?)



冬の祭典でサークル参加することになりました。二日目です。
友人のスペースで売り子をする予定…だけど、漫画+小説の合同誌を無配するフラグが立ってます。フラグブレイカーが現れませんように!
この件に関してはまた後ほど。

そしてそして、タイバニ映画化決まりましたね!
何回劇場に行こう…。大画面のオジサン大画面のバニーちゃん大画面のカリーナ大画面のヒーロー!!!!!!!!!

来年は映画化が楽しみな作品が多くて嬉しい
11/15 10:07

::冬の予定
アクセス数に関係なく冬休みになったら企画をやりたい………けど、休み明けにテストがあるという罠

今のところはそれでもやる方向です(笑)



バーナビーの話を書いてるけど、彼への考察が胸のなかで行方不明。拭えない偽物臭がひどい

久しぶりに薄桜鬼も書きたいなあ
書きやすさでは沖田くんが断トツです
時点で齋藤さん

そしてテニスも海賊も書きたry


ちなみに下の記事で書いた"手を出したいジャンル"はうたプリとマギです

相変わらずメインジャンルが不在なサイトですが、その方針はずっと変わらないと思います
その時その時でマイブームになっているジャンルに更新が偏ることはあっても、一回好きになったジャンルは基本的にずっと好きだし、ずっと書き続けたい
11/12 10:18

::お久しぶりです
16000hit、ありがとうございました。
ご覧の通り更新に波のあるサイトですが、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

企画ですが、やるやる詐欺になってしまいすみません。
私生活とのタイミングを見てやりたいと思っているのですが、中々タイミングが合わなくてくじけそうです…。

また、唐突ですがHNを変えました。
一次創作サイトでも使ってる「はちこ」が新しい名前になります。

10月いっぱいでランキングも抜けさせて戴きました。予告なしに申し訳ありません。
更新頻度が安定したらまたお世話になりたいなあと思います。約5ヶ月間お世話になりました。



最近は話を書いてもしっくり来なくて、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。
文章について考える機会が多くて、下手なりに創作が好きなんだなあ、と実感する半面、考えすぎてわからなくなる非常事態なうです。

長編はもう少し沈みそうです。
でも短編は取り扱ってるジャンルでも、違うジャンルも書きたい話がたくさんあるので、今の私が書ける話から書いていきたいと思います。

気分を変えるために改装も改名したし、きっと大丈夫。
11/08 08:31

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -