memo 更新履歴


::下の話
二人とも大人なので三角関係を認めてなくても割り切ってたら良い
いつか行動起こすけどね、今はしないよ、いつか行動起こすけどね!って牽制しあってたら萌える
ヒロインは流される子(笑)どっちも好きだけど…くらいのね それなりに経験のあってあんまり貞操感ガチガチじゃない

三人とも普段は普通に接してるからマルコとオヤジくらいしか知らない関係が良いよね
ヒロインがエースの隊の子って言う設定で巻き込まれるエースが居ても可愛いです
01/04 23:57

::どうしようか
最近イゾウさんがすんごく好きで書きたい、けど、口調捏造みたいなのって読めるけど書けない…
誰かイゾウとサッチに挟まれる話下さい どっちオチとかじゃ無くて良い それは想像にお任せしますよ!みたいなシリーズ読みたい
ドラマとかもそうだけど、最終回を見たく無い派です。だって終わっちゃうの寂しい
01/04 19:42

::聖川真斗(27)
クリスマスからの冬コミでヲタ充してたら創作意欲が溢れて止まらない。お久しぶりですこの感じ。技術に反映する魔法が欲〜し〜い〜〜〜

今欲しいもの:浮気する聖川
嫡男なんだから許嫁くらいいるでしょうと言う考えから始まった妄想。A4用紙に未来のフィアンセ、しかし会った事は無い。解らないまま違う相手と恋に落ち、それなりの年齢で持ち上がる許嫁との結婚話。家には逆らえない、しかし許嫁を愛せない、恋人を幸せに出来ない。全部知ってて犠牲になりたがる許嫁と恋人。背徳心と恋心に揺れる聖川さん下さい
01/03 01:58

::2012!
新年明けましておめでとうございます。
去年はろくに更新しない期間もありましたが、優しい言葉を沢山戴けて幸せでした。ありがとうございました。
今年も萌えに任せてマイペースに更新していきたいと思います。よろしくお願いします。
皆様の2012年が幸せでありますように!



エースのお誕生日と言うことで即興ですが話をアップしました。
ついでに間に合わなかったクリスマスも(笑)メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!って纏めてる歌もあるしね…。良いよねこれくらい…。

最近海賊とTB熱がやばい。
あと今更ながらrkrnにはまりそうな疑惑。前から読み専だったけど、ついに書くかなあ…。今まで特別好きな子なんて居なかったけど四年生が可愛いです。綾部とか滝夜叉丸くんとか。
01/01 19:14

::更新率
好きなサイトさんを見て更新率上がらないかなあ、と思うくせに自分はその方より更新率が低い罠。

クリスマスの話も今日明日で書ききらないとボツいきだぞ☆と自分に言い聞かせる。これが噂のメリークルシミマス
書きたい話がいっぱいあるから早く学校終わって欲しい
12/23 09:53

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -