memo 更新履歴


::テストですぞ
生活感の溢れるタイトル(笑)
そんなわけでテスト期間なうです。翻訳こんにゃく的な何かが欲〜し〜い〜〜〜
跡部かバーナビーに貶されながら勉強したい。「馬鹿」って言われるの萌える※ただイケ



アンケートに答えて下さった方々、ありがとうございます!まとめてのお礼で申し訳ありません。
アンケートはまだまだ行っていますので良ければお願いします
01/16 04:10

::うたぷり始めました
砂月の話アップしました。さっちゃんが良い子過ぎて四ノ宮ルート辛い。2月とかPSP投げるレベル
うたぷりはわりと皆書きやすそうな予感。でもレンとなっちゃんとセシルが鬼門かなあ。レンとか本命なのに書ける気しないので誰かレン下さい。でも見ると一番テンション上がるのは友ちゃん。

次の更新はバーナビー(予定)
また私にしてはちょっと長い話書いてます。しかし纏まらない〜
恋愛要素の低い話は書いててめちゃくちゃ楽しいけど難しい
01/11 08:00

::アンケート設置
トップにアンケート設置しました〜
複数ジャンルサイトなので、どのジャンル目当てで来てる方多いんだろう…と言う疑問から設置しました
なるべくアンケート結果は反映したいと思うので、必須項目だけでも構いませんので良ければお願いします!
01/09 01:39

::影響されやすい
ミュージカル映画が大好きなのですが、久しぶりにバーレスクを見たら艶のある話が書きたくなった
色気ある話?年齢指定ものは技術的に書けないけど、悪い意味でカッコ付けたチープな話とか書いてみたい
CHICAGOの方がイメージ近いかも。オンナとオトコのね、嫌な話(笑)
01/08 22:51

::現在四時:眠れない
完全に体が正月のままです。
とりあえずこの前放送された新テニ見ました。良い感じにギャグアニメ

▽ちょこっと感想
仁王喋らない癖によく抜かれる
跡部さん作画良すぎ。気合い入れて描きました(笑)跡部さんの眉毛好き。
白石くんの顎が気になる〜やっぱり白石は残念なイケメン。むしろテニスは皆残念なイケメン。正統派のイケメンは宍戸さんくらいだと思う
エンディングのユニット名が酷い
01/08 04:01

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -