倉庫 | ナノ

書き掛け多数
今後再利用したりしなかったり

跡ジロ
その他


>>

例えば美味いもんをたらふく食ったとして人は満足して死ねるだろうか。
例えば誰よりも大切な人間とやっとの思いで結ばれたとして人は満足して死ねるだろうか。
例えば憎くて憎くてたまらない人間をやっとの思いで殺せたとして人は満足して死ねるだろうか。
人間の願いというのは叶ったところが終着点ではなくむしろ出発点である事を俺は知っている。

「幸福に人生のピリオドはうてない。」

悔いのない人生なんて苦痛を伴わない愛と一緒だ。



タイトル:氷帝

跡形もなく死んでやった
部屋には入れてやらない
景色が実に不愉快だ
吾輩は王である

忍ぶ瞳はこうも熱い
足りない、全てが
侑食
士爵どまりが関の山

宍を喰らう姿はさして美しくもない
戸を開いたら他人だと思え
亮然たるやいなや

向日葵のような笑顔
日向と酷似した笑顔
岳麓で待ってる
人は結局俺を求めては滅びる

芥とはまさに俺の名だ
川の名前は何と言ったか
慈しぶ顔はまさに悪魔
郎君よ王に仕えよ

樺のような皮膚
地面が遠い
宗旨を変える
弘誓の鎧など捨ててしまえよ

日向ほど煩わしい偽善はない
吉夢を見た!あなたが無残に死ぬ夢だ!
若輩者は王を狩る

鳳凰は揚羽蝶に良く似ている
長くかつ、細く
太くかつ、弱く
郎従におまかせあれ


氷花を溶かす必要は皆無
帝陵は冷たい
学んだのは息の白さ
園遊会へようこそ




タイトル:立海

真っ直ぐに見詰める
田園ばかりに目が眩む
弦音は美徳に等しい
一から始めるのが特技みたいなものだ
郎君は他ならぬ貴様だ

幸福論
村を焼き払え
精液を拵(こしら)える
市に帰するが如し

柳(りゅう)
連鎖反応
二つ、君には過ちがある

柳の糸のような、紳士
生きる糧はいずれ
比例しない
呂律崩壊
士気は降下の一途を辿っていた

仁義で腹は膨れない
王の鼻を折れば良い
雅(みやび)
治る保証は、ない

丸い地球の中身を味見
井蛙(せいあ)
ブームは去った
ン?何か言った?
太ったんじゃない、成長したんだ

桑田変じて海になる
原因はお前だ
ジャジャ馬のお守り
ッ、勘弁してくれ
カップルには程遠い
ルールに忠実

切り裂き魔の好物
原則として俺は死なない
赤い目のデビル
也。はい、終わり


立て!
海域に侵入する
大切過ぎて怖いよ
付属するもの
属性は正義




タイトル:四天

白紙
石碑に刻む名前
蔵匿した結果
ノクターン
介錯は任せておいで

千鳥足でごめんね
歳月は俺を待たない
千一夜物語
里外れのなんて華やかなこと

石の上にも三年
田草月
銀将

遠回りは嫌いだ
山梔子(くちなし)の実のなんて甘いこと
金将
太陽、それはまさしく
郎子(いらつきみ)

金じゃ買えないこの美貌
色っぽいう・な・じ
小さいお胸が悩みなの
春だもの

一つだけ許して
氏名をこの左のここんところに書いてください
ユーモラス
ウジウジすんな!馬鹿!
ジロジロ見んな!死ね!

忍耐力はある方だ
足りない、お前が
謙る(へりくだる)
也。や、あらへんぞこら

財布落とすとか、アホちゃうん
前戯とかだるい
光栄っすわぁ、いや、ほんまに


四月十四日
天地がひっくり返る
王位継承者
寺の掃除サボった奴はコブラツイストの刑



>>

問1:「あなたが好きです。」これが貴方を殺す理由になるか否か

回答:

問2:「あなたが好きです。」これが自殺をする動機になるか否か

回答:




<< HOME >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -