↑NEW ↓OLD

2016/04/19 00:51
シリーズ+1『せかいは変わらない』
四男の話。久しぶりにレイパーな四男
流行りの保険医に挑戦したのですが、スクハラ いじめ 強姦表現あるので、本当にハートの強い人向け。胸糞です。


memoの表記を、最終更新の日程にかえさせていただきました!これで一目でいつ更新したか分かると思います!


2016/04/16 23:19
短編+1『僕が捨てても世界は回る』JUDY
長男(と、きもち次男)の話。クズに振り回される。

どろどろしたお話を目指してたんですが、なんじゃこりゃ…?という感じになってしまいました。


2016/04/08 01:29
リクエスト+1『我が堕落芸術論』
次男の話。次男の頭のねじが何本か足りてない話。

おへんじ


2016/04/01 23:38
短編+1『不完全故に完全犯罪』
次男の話。エイプリルフールネタ。
真実がどうなのかは、お任せします。
滑り込みできてよかったです〜〜!!



2016/03/26 00:25
短編+1『否定するにはまだ足りない』sisy
次男の話。いつしかの、TENGAの使い方の分からない次男をかこうとしたのですが、いつのまにかTENGAを使う気がない次男の話になってしまいました。
それにしてもカラ松語ってとってもとっても難しいですね……!

2016.03.24 Thu 01:31に拍手つきコメントをくださったかた



PREV | NEXT