↑NEW ↓OLD

2016/03/22 23:57
短編+1『Q.その後彼らは幸せになれたのか』
四男の話。24話ネタ。
こんなに寒いのに寒そうな格好して家出していたので心配しました。むつごに幸あれ


2016/03/19 08:41
mainがみれないとのことでしたので、確認させていただきました!
ご迷惑をおかけしてすみません。ご報告ありがとうございました!!!



2016/03/19 01:08
短編+1『夜に沈む』指先
次男の話。りょうかたおもい、の話を書こうと思ったのですがいまいちわかりにくくなってしまいました。



2016/03/18 12:55
シリーズ+1『愛なんてあったもんじゃない!』
三男の話。ただの八つ当たりです。
はじめは、「お前がにゃーちゃんになるんだよ!」みたいな感じにする予定でしたが、できませんでした!!

お返事不要でいただける、感想も非常にうれしいです〜ありがとうございます!!


2016/03/15 00:18
リクエスト+1『兄の顔したばけもの』天文学
長男の話。ナチュラル屑、胸糞です注意。リクエストありがとうございました〜!!
あいつ、も、あのひと、も特にだれを決めてるわけではないのでお好きな松でどうぞ。



PREV | NEXT