↑NEW ↓OLD

2016/05/08 02:24
リクエスト+1『愛がかたちを変えた日』
次男の話。ところどころ怪しいですが、ハッピーエンドです。
リクエストありがとうございました、消化おそくなってしまって申し訳ありません!

GW中に一つはあげたいとおもっていたので、ギリギリですが滑り込めてよかったです〜〜!


2016/04/29 00:33
短編+1『少女らは絶望する』
次男の話。なめくさったオチです。


2016/04/25 16:34
main見れるようにしておきました。いつもいつも本当にすみません……。
ご報告ありがとうございました!


2016/04/24 21:50
短編+1『さようなら、昨日死んだすべて』
車持ってる一軍の話。いつもに増して酷いキャラ崩壊です


2016/04/21 23:56
リクエスト+1『プラトニックワールド』JUDY
三男(と長男)の話です。
リクエスト消化遅くなってすみません、ありがとうございました!

女の子(夢主)の口がかなり悪いです、注意



PREV | NEXT