会話を覗く部屋

――――――――

ノーウ「まさかかけ算したことがないなんて思いませんでした…」
ラム「必要ないからな!」
ノーウ「いえ、かけ算は必要ですよ…!お店の手伝いでも使ったりするでしょう?」
クオン「レジも品だしも自分がやるんだよ…」
ノーウ「…く、クオンさんのためにも覚えましょう!」
ラム「分かった!」

ノーウ「ええと…そうですね…では例えばここにリンゴが1つあるとしますね?」
ラム「リンゴなどない!!!」 

――――――――

アリー「ペコちゃんは女の子なんだから殴ったりしちゃダメだよぉ」
グゥ「あいつが先に手を出すからだ」
アリー「なんでそんなにペコちゃんのこと構うのぉ?」
グゥ「嫉妬か、気持ち悪いな」
アリー「あーはぐらかしたぁ!なんでなんでぶふぁっ!」 

――――――――

あずき「さくらちゃんスイッチ"あ"」
ざき「アイツのことなんか別に…」
あずき「さくらちゃんスイッチ"い"」
ざき「いつも俺ばっか悩んで馬鹿みてぇ…」
あずき「さくらちゃんスイッチ"う"」
ざき「うるせぇデブ」
あずき「さくらちゃんスイッチ"え"」
ざき「え?は?なんでいちいち言わせんだよ」
あずき「さくらちゃんスイッチ"お"」
ざき「おーか…」

あずき「見ろよこの鳥肌!!」
ざき「うわやべえなそれ」 

――――――――

ガブ「俺って余計なこと言っちゃうらしくて…ユエりん怒らせちゃうことが多いんだぜ…許してくれるけどできれば悲しませたくないし…」
シグマ「まぁ、あれや。つまりは嘘つけないいうことやろ?ええことやんか。正直が一番やで」
ガブ「だよな!ありがとうシグシグ!ゲーセン行こう!」
シグマ「はや!立ち直りはや!」 

――――――――

ざき「女ってちょっとずれたもん可愛いって言ったりするじゃん。キモ可愛いとかブサ可愛いとかさ。あれの基準ちょっと分かってきた」
あずき「女子力磨いてんじゃねえよ」 

――――――――

アリー「〜てことがあってねぇ。びっくりして目が飛び出るかと思ったよねぇ」
ジエット「…」
アリー「ちょ、なにぃ…」
ジエット「目は飛び出ていないようですが」
アリー「飛び出てたらどうするつもりだったよ」 

――――――――

J『さっきからねック、しゃっくりがねヒック、止まらないんヒック』
ひかる「驚けば止まるって聞いた」
J『さすがに通信機越しヒック、じゃ驚かせヒック、られないでしょー』
ひかる「大丈夫。今ジェイの家の前にいるから」
J『ふぁ!?』
ひかる「止まった?」
J『止まった…』 

――――――――

ざき「遅ぇよ。いつまで仕事してんだよデブ」
おうか「なんで怒ってんだよ!」
ざき「一人だと寒ぃんだよ。さっさとこっち来い肉毛布」
おうか「…は!なんだよ寂しかったのかよー!素直に言えよー!」
ざき「…おも…ギブ、ギブ」 

――――――――

ドク「はいっ、キョウのおヒルごハン」
ギソク「待ってたんよー!いただきまーす!」
ドク「オイしい?」
ギソク「…ん!この肉柔らかくて最高なんよ!」
ドク「それサンジュのニクだよ」
ギソク「…ぶっ!!サンジュ…!サンジュ…遂に殺られちゃったんか…そんな…うっ…美味しかったんよ…サンジュぅう!」
30「どうしたのギソク…」
ギソク「!?」

※サンジュさんお借りしました 

――――――――

エリック「わー!かっこいいシューズ!これ貰っていいんすか?」
おうか「おう!プレゼントだしな!」
ざき「バットとかグローブは何がいいか分かんねぇからさ。靴なら間違い少ねぇかなって」
エリック「ざきさん……チェリーさん……ありがとうございます!大好きっすー!」
あずき「お?なんだ?3Pか?」

※エリックくんお借りしました 

 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -