長編とかげのしっぽ32 更新しました。


昨日から模様替えやら色々やってたら更新遅れてしまった……申し訳ありません。
ずるずる悩んでいましたが夢を見ようと思います。

トップページに10万hit感謝ページを作りました!2/16までの二週間、リクエストの受付をしておりますので、もしよろしければご参加ください(*´∀`)

それに伴い10000hitページはmainに収納しました。

えーっとあと何を書こうと思ってたんだっけ……忘れてしまったので思い出したらまた書きます()だめだこれー!


追記にて拍手のお返事です!遅くなって申し訳ありませんでした!



...more
2014/02/03 02:48



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


ひーーなんだか月末やたらと忙しくて曜日の感覚が全然ありません。一週間はやすぎるよおおおお

今回は露伴先生とのお話を書かせていただきました。しかし露伴先生難しい……本編にもはやく出したいんですがうまく活躍させられるかしら_(:3」∠)_

そうそう、今回のリクエスト消化でちょうど半分です!うへへその節はリクエストくださった方々本当にありがとうございました、リストを見ては嬉しいような名残惜しいような気持ちになっております。

それで、一万ヒット時のリクエストに目途がついた(気がする)ので、二月の頭くらいから今度は十万ヒット企画を!やろうかなーと!!

またリクエスト受付になりますがやります!やらせてください!うおおー!

というわけで、近々企画用ページを作ってぺたっとしておきます。ぜひ参加していただければ嬉しいです(*´∀`)


拍手のお返事少々お待ちください……!申し訳ありません!


2014/01/26 23:13



 

トップページの更新履歴いじるの忘れてた 危ない危ない


2014/01/20 01:23



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -