長編とかげのしっぽ31 更新しました。

今回から二章というか、中間というか、そんな感じになります。ひとつ考えていることがあるんですけれど、それをそのままやっちゃっていいのかなーーーって悩んでおります。

ひとつ制約として、「あまりファンタジーにしない」というのがあるんですが(あくまでも自分ルールで)、夢小説だしスタンドっていうトンデモ能力が跋扈してるし割となんでもありなんじゃないかな!っていうスタンスではなく、「物事には理由と過程があって結果に至るんだよ」という考えなのです

単に自分の中できちっと整理しながら書きたいってだけであって、夢小説なんだから夢見ようぜという信念のもとびっくりする出来事に遭遇してもいいんじゃなかろうか!みたいな……。

でもこのまま行くと主人公になんの成長もなく終わりそうなので、ちょっとぐらいブッ飛んでも いいかな いいかな!?


悩みどころです。あと完結までがびっくりするほど遠くなりそうで怖い。


追記にて拍手お返事です!ありがとうございましたー!


...more
2014/01/19 23:59



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。

ほんのりBLのかおり。書いててどきどきでした。

先週、リクエストが半分くらい残ってるって悲鳴あげてた気がするんですがすまんアリャ嘘だった 半分以上残ってました うわあああああジャイロォーッ!!

いやリクエストたくさんいただけたのはとても嬉しくて光栄で舞い上がってるんです!如何せん私がトロいのが悪いんです……!でも10万hitでまたリクエスト企画やりたい うっうっ

……いつになるかわからないという建前で募集するのもどうかなーっていうのがあるんですよね。とかげ本編が終わるのもいつになるかわからないですし。とかげ終わってから暫くはリクエストに集中するにしても うーん!

やっぱり更新ペース上げるのが一番の解決策なんですよねえ。うーん!がんばります!

拍手のお返事ちょっとお待ちくださいませ!遅くなって申し訳ないです……!


1/13 拍手お返事を追記にてさせていただきました。ありがとうございました!


...more
2014/01/12 23:59



 

長編とかげのしっぽ30 更新しました。

話が進まない……!そんなこんなでついに30話、これからもがんばります。



皆様明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

じわじわ寒くなってきましたね、風邪には十分ご注意ください。

今年の抱負……うーん、とりあえずとかげのしっぽ完結かなあ。あと早めにリクエストも全部やっちゃいたいですね!

そうそう、10万hitの御礼をずっと考えているのですがやはりリクエスト受付しか思いつかず_(:3」∠)_ しかしまだ1万御礼のリクエストが半分くらい残って ウエアアアアア

もうちょっと悩みます、申し訳ありません。





2014/01/05 23:59



prevTOPnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -