長編とかげのしっぽにひとつ 更新しました。


露伴先生超むずかしい→なのによくしゃべる→つらい

承太郎が一番書きにくいなって思っていたんですが上には上がいました 先生むずかしい……精進します。

2/12にて10万ヒットのリクエストを締め切らせていただきました!沢山のご参加ありがとうございます!集計がまだ済んでいないのですが、前回を大幅に超える反応をいただいて嬉しいやら畏れ多いやら……!

そういえば、いただいたリクエストの中で、今後の連載の内容と合致するものがいくつかありました。そういったものに関しては、後日リクエストのリストを作成する予定なので、その時に一言添えさせていただきます。宜しくお願い致します。

拍手お返事少々お待ちくださいませー!


2014/02/17 00:58



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


タイトルの「ドン・ジュアン」は「事実は小説より奇なり」の出典である詩集のタイトルです。調べてて私も初めて知りました。もっと沢山本を読まねば……

ひとつ下の記事にて、10万hit企画についてお知らせしたいことを書かせていただきました。非常に不甲斐なく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞよろしくお願い致します。

ところで、短編をメインにしてらっしゃるサイトの管理人様方はどうやってタイトルをつけているのかとても気になります。

私は話を綺麗に纏めるのもその都度タイトルをつけるのも苦手なので……全力で下手の横好きです。短編向きのネタもぽんぽん思いつく割に収集がつかなくてそのままお蔵入り、なんてよくある話なのです。

どうやってるんだ……やはりもっと本を読むべきなんだろうか……_(:3」∠)_

書くのは楽しいんですがね!参っちゃいますね!!


追記にて拍手のお返事です、ありがとうございました!



...more
2014/02/09 21:38



 


悩んでいたのですが、10万hit企画のリクエスト受付期間を短縮しようと思います。

嬉しいことに、今の時点で前回を上回る数のリクエストを頂いております。それはもうとても嬉しくて、通知がある度に喜んでいるのですが……

昨年の夏にいただいたリクエストの消化率が、今ちょうど50%くらい。半年でこのペースとなると、倍近くいただいたリクエストを消化しきるのがいつになるのか皆目見当もつきません。

せっかくいただいたリクエスト、出来れば早めに消化したいです。「いつ終わるかわからない」なんていう状態は、あまりにも不誠実というか……。

春から私生活の方が忙しくなるであろうことを考慮すると、一週間での複数回更新も見込めません。
そうなると、本当に年単位でお待たせすることになってしまいかねないという……。

自分で言い出しておいて本当に情けないことですが、当初2/16までとしていたリクエスト受付期間を、2/12までに変更させていただきたく存じます。

本当に申し訳ありません。非常に情けない気持ちでいっぱいです。
どうかご容赦ください。もしよろしければ、これからも当サイトを宜しくお願い致します。



2014/02/09 01:31



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -