長編とかげのしっぽにひとつ 更新しました。


承太郎さんと露伴先生のハイパー推理教室でした。


DIO様の色気とかカリスマってどうやったら出せるのかと頭を捻る日々です。


は、拍手のお返事は!明日中にしますので!お待たせして申し訳ありません……!

追記にて拍手お返事させていただきました!大変お待たせいたしました……!

...more
2014/03/09 23:41



 

10000hit企画にひとつ 更新しました


お休みしてしまってすみませんでした、完治いたしました!暖かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました……!

前回の日記で更新宣言したものの、長引いてしまいそのまま一週間お休みさせていただきました。

ちょっと切羽詰まっていたというか、良い気分転換ができたと思うので、これからまた元気に張り切っていこうと思います(`・ω・´)

リアルでも懸念していたことがどばっと解決したので、緊張が緩んだ結果なのかなーと。体調管理には今以上に気を遣って参ります。

拍手お返事少々お待ちくださいませー!


2014/03/03 02:29



 

不覚とうかなんというか 風邪をもらってきていたらしく

すみません明日か明後日には更新します もうしわけありません……!


2014/02/23 23:50



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -