10000hit企画にひとつ 更新しました。


由花子さんかわいい、以上。


どうしよう三月が終わってしまう……四月から環境ががらっと変わるので不安しかありませんどうしよう!!!!!

なるべく更新ペースは保っていくつもりでいますが、もしかしたら最初のうちはぐらつきが出るかもしれません。その際は生温く見守っていただければ幸いです……。


拍手ありがとうございました!お返事少々お待ちください……!


2014/03/30 23:57



 

長編とかげのしっぽにひとつ 更新しました。


初めてのおつかい失敗という話。リベンジしようぜ!


もうすぐ三月が終わってしまう……うそだろ承太郎……
四月から環境ががらっと変わるので、どうなるか心配だし不安でたまりません。

とか言いつつ多分馴染んでしまえばけろっとしてそうな気もします。がんばるぞー(小声)


追記にて拍手のお返事させていただきました、ありがとうございましたー!

...more
2014/03/23 23:00



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


うううん自分の話を纏める力のなさにもだもだします……!もっとこう、すっきり纏められるようになりたいのになー!

精進あるのみなのですが、うまくいかないとこう……悔しいですね。頑張ります。

何も考えずにぱぱーっと書いたものの方が出来がよかったりするともうね。叫びたくなりますね。ウオオアアアーーー!!!

そんなこんなですが最近黒バスにちょこっとハマってまいりました。長編を書く気力はないので中編というか短編連作みたいな形でやってみたいなあとか 思っ 


他にもジョジョ主人公を何人か考えているので、彼らの話も書きたいなああああ!!一人だけほんの少し書いたんですけどね!需要はあるのか!!

ちなみに黒バスは緑間双子弟でうっすらホラー(笑)、書いたジョジョ主は六部でオネエです。私だけが楽しい。


追記にて拍手のお返事させていただきました!ありがとうございました〜!!

...more
2014/03/16 23:55



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -