2012/08/19 01:22

夏ですね!というわけで皆様お久しぶりです、きむらです。
文のページを最後に更新したのが今年の2月で、自分でも目が爆発する程の衝撃を食らいました。…6ヶ月、半年……半年も更新していなかった、だと…!?と思わずセルフ茶番まで入れてしまうような心境です。
拍手とmainに1つずつ小話ぶち込んだのでよければちら見でもしてやってくださいませ。あ、mainの方は二人をぐっずぐずに泣かせたかっただけなので特に意味は無いです、はい



実を言うととても久しぶりなのでこういう日記的なものってどんな事を書けばよいのかがあまり思い出せませんどうしよう困った←



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -