2012/09/08 23:53

こんばんは、きむらです。気付いたらもう9月で1年も残り4ヶ月だと思うと色々な意味で震えが止まりません。
実を言うと今年の四月くらいから目紛るしく過ぎてゆく日々に翻弄されまくっており、さっきなんて机周りの壁に貼ってあるカレンダーを見たら未だに7月でリアルにこんな顔( Д ) ゚ ゚になりました。どう表現すればよいのか分かりませんが、強いて挙げるなら時間がジェット機並みの速度で進んでいるような感じです。母に相談すると更年期障害なんじゃない?とのアドバイスを頂きました。何…だと……。

ちなみに先月は学生よろしく夏季休暇を頂いていたのですが、95%程アルバイトで消えてしまいました。それもあってか、8月は今まで以上に早く感じました。時間が経つのは早いもんですね…。そしてまだ見ぬお給金を想い、色々やりたい事もあったなぁと少し物悲しい気持ちになります。
そんなこんなで休みも明け、今は来週頭提出期限の課題数個と必死に格闘しています。4対1なんて勝てっこないよ…ただでさえ作業遅いのにそんな…。加えて明日検定なのでこれはもう完全に詰みですね。(白目




これからはここに書き込む頻度をちょっとずつ増やそうと思います。日課が出来たらこの時間感覚ジェット機病も治るかもしれない三三┓^o^)┓<今の日課なんてホモ妄想くらいしかないからな!本誌でイチウリ絡み早よ!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -