2012/04/11 04:12

もう一月に一度のペースじゃないか!近況報告の定期配信か!!とセルフツッコミを入れたくなる程にはここ書いてませんね…すみません。


話はぐるっと替わり下の記事でも触れていた車の免許ですが、ひいひい言いながらもなんとか教習所を出所し無事免許取得しました!やったね!これで自由に隣町まで行けるね!維持費とローンに関しては…頑張って稼ぐね……うん。
ちなみに名前はクインシーレインドラゴン号。滅却カラーだから、と妹が名付けました。そのまんまやん…

そして三月末に卒業旅行なるものにも行って参りました。場所は京都。小学生の時の修学旅行以来だったので意気揚々と臨んだものの、そこは本番に弱いと周囲から定評のある私。電車内で貧血になったりと初っ端から色々とやらかしました。一緒に行った皆、迷惑ばかり掛けて本当に申し訳ない…。
映画村でフレンドリーな忍者とお話したり嵐山で迷子になったり夜の竹林でザワ…ザワ…となったりとはちゃめちゃな旅行でした。いや他にもいっぱい楽しみましたけども!多いので泣く泣く割愛
お寺が好きなので、今度機会があればお寺巡りの旅がしたいなーなどと考えてみたり。その時までに強靱な足腰を作っておきたい…!

そんなこんなで地元に帰還した私は自分が車通学である事を思い出し(一気に夢から醒めたような気持ちになりました)、練習としてクインシーレインドラゴン号を一日一回近場でぶんぶん走らせていたのですがそこはまぁ初心者マークを貼り付けた初心者の初心者による運転。やらかしてしまう事もあるわけです。ぶつけたり擦ったり等々。
そんなわけで一昨日、側面を思い切りぶつけました。近所の曲がり角でズガガガガーッと。今までに無い経験だったのでリアルに血の気が引きました。ま、まぁ少しなら大丈夫だろ…と高を括りつつも確認すると、塗装が禿げて真っ黒になっていて。
喉の奥から変な声が上がりました。

愛車さんをぶつけたショックで沈んでいる暇も無く翌日の入学式に臨んだんですが、話を聞いている最中も脳内は車と先の不安でもやもやもやもやしてましたぐぬぬ……いや話の内容は覚えてるけども。
そして今日は初めての学校登校なので緊張しっぱなしです。だったら早く寝ろっていうね…でも眠れないね……これ明日居眠りフラグだね…。




追記から拍手のお返事です


追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -