DaysDaysDays!!
Fri 1005
書きたい話は多々あれど、私が書くとヒロインさんが頭おかしい子になってしまう。頭おかしいというか変な子なんですけどね。どこか人と違う変な子といった感じになってしまうのですよ。なぜ。
私が頭おかしいからですかね。
2012/10/05 Fri 20:58

Thu 1004
天使の日ですって、本日。かの有名な超次元テニスの跡部様の誕生日ですね。天使の日の跡部様。Twitterも跡部様でいっぱいです。跡部様すげえ。因みに私は神の子が好きです。今は少し離れていますが、テニス好きだったりします。しかし、友人がテニミュなりなんなりにつぎこんでいるのを見ていると、好きと言うのもおこがましい気持ちでいっぱいです。すげえ。
というわけで跡部様おめでとうございます。ささやかにお祝い。
2012/10/04 Thu 21:45

Sun 0930
台風ですね。ふと台風の前に外で昼寝でもしておけばよかったと後悔しています。まあ台風が過ぎたあとにでもします。
今日のプリキュアにジョーカーさんが出なくてアンハッピーです。バッドエナジーでますかね。来週は学校の話なんで生徒会長が出ることを祈ってます。勝手に生徒会長=ジョーカーさんを期待!
2012/09/30 Sun 16:10

Mon 0924
こんなんでも一応受験生なわけですが、志望校合格しました。これでひとまず安心しました。ウルトラハッピー!AO入試なので特になにもせずの合格なので実感もなにもなくてうーんといった感じですが、ひと安心です。
思い返せば受験で頑張った記憶がないですなー。高校は家から遠いところばかりなので、少しランクの低い一番近い高校ですし、大学も通える範囲で学びたいことがそこしかなくて選びようがなかったです。学力もそんな必要ではなかったですしね。高校は一番近くて4qとかふざけてる。駅はそれより遠いので、そんな感じです。田舎って不便。学力が大丈夫なところで幸運。
そんな感じです。元気です。
2012/09/24 Mon 19:05

Tue 0918
ぴかぴかぴかりん。停電しましたー!といっても数分で戻ったのですが。懐中電灯どこだー!って言ったら直りました。ぽぽぽぽーん。

そう言えば、席替えをしました。席替えといってもその席を使う授業は3つしかないんですけどね。今までは窓側の真ん中だったんですが、今回は窓側から二番目の最後の席です。しかもお隣さんも変わりませんでした。最後の席なんでお隣さんと「いい眺めだ」って言ってふざけてましたよ。とりあえず過ごしやすそうなので安心です。
まあ結構前の方の席も好きなので、結局どこでもいいんですけどね。
2012/09/18 Tue 20:54

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -