DaysDaysDays!!
Sun 1028
いえーい生きてます生きてます!
只今静コミにサークル参加したいと思い、奮闘中です。出るのは未定なんですけどね。
やる気があるうちにやれることをやろうと思います。じゃないとできないので。やったるでー!
2012/10/28 Sun 18:31

Wed 1017
テスト終わりました!粉砕!
テスト期間って時間ないなーって思うんですけど、余計なことばかりしてしまいますね。絵を描いたり掃除したり。すごく捗るのは不思議ですよね。逃避ってやつですね。
そういうわけでテスト終わったので更新したいです!願望!
今から書いてきます!いえす!その前に風呂!
なので近々一個更新するのではないかという予想です。あくまで予想。
2012/10/17 Wed 20:05

Mon 1015
テスト期間なーう。
明日は国語が二科目ですん。国総と現文。今日国表やったばかりです。つら!そしたら明後日は古講です。国語科多いので国語が嫌いになりそうですわ。英語よりは好きですけどね!
とりあえず明日は世界史もあるので呉三桂だけは書いてこようと思います。出ないかもしれませんけどね!
2012/10/15 Mon 23:24

Fri 1012
テストです。
明日は模試。
明後日はニチアサ。
明明後日は中間テストです。いえい。

更新は少々お待ちくだされ。Sexy Zoneでも聴いてお待ちくだされ。セクゾは愉快な気持ちにしてくれますね。ボクの心のSexy Sexy Zone

あとinte忍者説が。嘘です。
2012/10/12 Fri 22:05

Mon 1008
今日はトウヤくんの日ですね。いやーおめでたい。記念に書き途中だった話を上げようと思いましたが、失恋話だったのでさすがにやめました。トウヤくんの日なのに失恋させてどうするよ。
トウヤくんの日と同時に姉の誕生日でもあったのですが、朝姉に会った瞬間に出てきた言葉は「Happy new year!」でした。おめでとう違いや
2012/10/08 Mon 22:54

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -