DaysDaysDays!!
Mon 0917
昨日からよく蚊に刺されるのでキンカンでも塗っておこうと、寝ている父のすぐ横に置いてあるキンカンを父を起こさないようにそっと手に取り、集中的に刺されている左腕にこれでもかと塗りたくったら、予想以上に臭いがキツくおもいっきり噎せました。鼻ではなく喉を集中的に狙ってくるので、皆さんもお気をつけください。そして噎せた声で父を起こしかけました。そっと取った意味なーい。
2012/09/17 Mon 23:04

Thu 0913
最近体調悪かったんですが、治ってきました!微熱がずっと続いてるのはしんどかったです。来るなら来いよ!と何回思ったことか…。
でももうほとんど熱もありませんし、元気ですけどね!健康大事!

そろそろ体育大会の時期です。この時期が辛い辛い。運動できないと辛いですよ、体育大会。
うちの学校は頭とソーラン節にアレンジを加えてやるという謎があるので、不思議な気分です。そのままでよくないか。駄目か。
2012/09/13 Thu 20:11

Sun 0909
MGS4がやりたいです。ところがぎっちょん、うちPS3ないんですよ。辛いです。実況見て我慢。
ただMGSやるのは苦手なのでこっちの方がいいのかもしれませんね。すごくアラートになるのでふぁん!って音がしょっちゅうするんですよね。CQCが苦手なので困ったものです。基本麻酔銃かSTGかローリングで切り抜けます。強行突破は常です。MGSでそれはどうなのって感じですね。
まあゲームは目についた面白そうなものに手を出しているので、苦手なものもあるってものですね。音ゲー格ゲーは苦手ですかね。次にアクション。合ってるかなと思うのは主にRPGですね。pkmnとかP4とか。あとMOTHERとかもやりやすいなと思います。
2012/09/09 Sun 17:43

Fri 0907
はじめまして!旧サイトからの方はおひさしぶりです。inteと申します。

救済パラドックスを移転いたしまして恋して失速として新装開店しました!よろしければ仲良くしていただけると嬉しいです。

先駆けといたしまして、私の話でも。
私は東海地方在住で学生として可もなく不可もなくな生活をしています。生きる糧は自分の思うこうであるべきという暗示とゲームが主だとおもいます。好きなゲームはpkmn/P4を中心に面白そうなものに手を出しているといった感じですね。あとはアニメのUN-GOが好きです。
基本的に流行には乗り遅れ気味で最近は忍たまが好きですね。
そんな感じの人間で、今日も元気に生きています。
2012/09/07 Fri 10:09

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -