DaysDaysDays!!
Wed 1219
というわけで!どういうわけで?復活です。inteです。どっこい!
新しく雨の日をテーマに始めてみました。レイニーガールです。雨は好きでも嫌いでもありませんが、傘は好きです。自分が差すというより人が差してるのが好きです。なんかいいよね!
2012/12/19 Wed 22:22

Sun 1216
静コミ終わりました!
やっぱりこういった場所は厳しいですね。自分の実力が実感できて楽しかったです。もっと精進せねば!
どうせ出すなら買いたいと思ってもらえるようなものを作りたいとは思うのですが、なかなかそうはいきませんね。一番は描きたいものを描いて、それを買いたいと思ってもらえることですね。そうなりたい。だからこれからも頑張りたいです。
しかし休む間もなく課題のデッサンをやらねばならないのです。あと8枚頑張らねば!
静コミも終ったことですし、更新を再開したいです。長編を増やそうと思うので、近々更新するのではないでしょうか。そうしたらまたランキングに参加させてもらいます。
2012/12/16 Sun 22:07

Tue 1204
静岡コミックライブ177 12/16(日)に【F9】に恋して失速で出ます!
時間がないので、大したものは出せませんが、ラミカ販売と一冊出したいです。ラミカは確実ですが、本の方は曖昧です(´・ω・`)頑張ります!
よかったら遊びに来てください。
2012/12/04 Tue 14:57

Fri 1116
お久しぶりです!更新停滞気味で申し訳ないです。
確定ではないのですが、12月16日(金)の静岡コミックライブ177にサークル参加します!落ちてるかもしれませんけど。
サークル名は"恋して失速"そのままなのでもし見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
pkmn中心で時々UN-GOの予定。ラミカとキョウヘイ・トウヤのコピー本を出すと思います。カップリングではないですが。あとポストカードも出せたらいいなと思います。
正式に決まったらまたお知らせさせてもらいますね!
2012/11/16 Fri 20:22

Sun 1104
生きてます生きてますinteです。
部活が本格的に引退なので空いた時間をどうしたらいいかわからんとです。
多分きっとおそらくですが!12/16?の静コミにサークル参加します、多分!ジャンルはpkmnでサブとしてUNGOの予定。もしよかったら声をかけてください。詳細が決まりましたらまたご連絡しますねー!
2012/11/04 Sun 08:07

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -