DaysDaysDays!!
Sun 0113
進学先からの課題のデッサンが終わらないので2月まで更新停止します(´・ω・`)
もしかするとデッサンが終わらなすぎて更新するかもですが。デッサン嫌だよー( ;∀;)
でもデッサンしないわけにもいきませんし、どっちみちやらなきゃいけなくなるんで頑張ります。それでは!
2013/01/13 Sun 18:05

Tue 0108
ポケモン新作ですってね!嬉しい!
フォッコさんが狙ってるのがまるわかりなくらいかわいいっす。反則ですって。
ケロマツさんが気になりますね!ケツマロ!ケツマロ!公式は狙ってるのでしょうか。ケツ…。あえて臀部と名付けたいですね。
この二匹が衝撃すぎてハリマロンさんが忘れられがちですね。ハリマロンさんもかわいいっすよね!マロンマロン!
主人公もかわええええ!発売楽しみですヽ(・∀・)ノ

正直タイトルの色だけ見てRSリメイクだと思ったのは私だけじゃないはず…。
新作発売はとっても嬉しいけど、リメイクも希望ですね。RS好きなんす。

あとドットじゃなくなるのに一抹の寂しさを感じます。3Dなんすね。
2013/01/08 Tue 22:49

Sun 0106
そういえばとび森買いましたー!
といってもまだ数日なんでやれること少ないんですけどね。でも楽しいです。
とび森で新しいキャラや性格まで増えてて驚きでした。ギザ系とウチ系が増えてておお!って思いました。ただうちの村のギザ系はゴリラなんですけどね。イケメンっぽいこと言っててもゴリラですからね。ゴリラがなにいってもゴリラ。うーんゴリラ。

追記にて返信
2013/01/06 Sun 22:01

Tue 0101
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
一時間前のことがもう去年の話ですよ。こわ
今年もこんなテンションでしょーもないことしかしないかもしれませんが、よろしかったらよろしくしてやってください。
2013/01/01 Tue 00:58

Tue 1225
Hello, Hello! & Merry Christmas 今がいいチャンス!ってことでキリストさんハッピーバースデー!
まあ私自身は用事があるどころか学校行って年賀状描いてきますけどね!終わんない!大したもの描かないのに
大したものでなくてよく、元旦に届かなくていいって方でしたら送り付けさせていただきたく!
もらってやるぜ!って方いましたらメールで住所とHNと本名をお願いいたします。悪用は断じていたしませんのでご安心を。
2012/12/25 Tue 09:06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -