DaysDaysDays!!
Mon 0318
書いてもオチが行方不明です(´・ω・`)どうやってみなさん締めてるの?不思議
書きたい妄想があっても形になんねえっす

あとどうでもいいですがバイト始めました。
レジ打ちェ…(´・ω・`)袋詰めェ…(´・ω・`)
もう覚えらんねっぺよ せめて名札に研修中とかつけさせてほしいっぺよ お客さんには普通のバイトと同じ扱いされるから困るっぺよ 昨日今日入った私にはわからんすー
でも多分他のバイトよりは楽なバイトですな
コンビニよりは確実に!
あと花粉すごすぎる!やばい!ついでに日影寒い!風もやばい!
2013/03/18 Mon 22:00

Thu 0228
今日で2月も終わりますね。私は明日卒業式です。
休む休むと言い続けて皆勤賞です。時計もらったんですけど、時計はもういらないのです。なんか時計をもらう機会が多いんですよね。なんかの賞でも時計をもらいました。時計に縁があるんですかね。
なんやかんやで高校生活も終わりですよ。早かった。この間入学したばっかでんがな。時が過ぎるのは本当に早いですね。
とりあえず4月からは大学生となります。大したところではありませんが、一応造形学を学びます。コースがビジュアルデザインなので、広告とかパッケージデザインとかそういった感じでしょうか。浅はかな知識しかないので、知識が欲しいです。知識を身に付けたい!
ただいまニーティングしかしてないので、徐々に学ぶ姿勢に戻したいですね。
2013/02/28 Thu 22:22

Tue 0205
更新しました!
テストも無事終わりました。そんなに悪くない結果だったので卒業はできそうです。よかった!
また新しい課題が出たのでもしかしたらしばらく潜ることがあるかもしれませんが、来週から家庭学習に入るのでだいぶ余裕ができそうです。もし生存確認がしたければTwitterにはおりますのでそちらにどうぞ。
@kure_take
2013/02/05 Tue 18:48

Mon 0128
デッサン終わりました!終わりましたけど!学年末テストだったの忘れてました!ばかん
もう少しお待ちください!ごめんなさい
2013/01/28 Mon 20:30

Wed 0123
今週末にデッサン提出なのでそれが終わったら更新したいな!な!ヽ(・∀・)ノ
最近調子が悪くてですね、気持ちもちょっと沈んでます。体調が悪いのではなくて、単純に調子が悪いって感じです。なにかしらうまくいかないのです。
でもきっと大丈夫だと思います。今日が最低なら明日は今日より幸せですからね。いつかきっとよくなりますね。
それが人生ですね。
2013/01/23 Wed 19:23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -