ブログ | ナノ
Diary


 2020/09/25 (21:09)

最近 自粛空気が解禁してか、
旅行特集がよくTVで放送されますが

サウナや温泉につかっているモデルの女の人が全身タオル巻いてるのがいかんせん、もどかしいでござる・・!!バラエティーでは芸人のおっちゃんが裸一貫でモザイクかかっているんですがね。

そんなヘタレ管理人はむっつりでごわ!



 2020/09/24 (21:16)

今日の寝る方で見た夢は
自分が→月に代わっておしおきよセンター主人公になる。案の定 戦う夢でしたよ(サムズアップ!)

そしてなぜか助っ人一般人に
デミデミの中の御仁がいらしたよ!相変わらず素のプライベートでもむっちゃイケボぉでゴチになりましたッ!!

昨日がカトゥーさんのお誕生日だっからか?そしたら凄い!イベントとかに行って実際にお会いしとうございますわぁ



 2020/09/23 (19:18)

バトルものありの夢執筆するもんで、
寝る方の夢でもほぼ高確率で→少年漫画並に戦って大暴れする自分をよく見ちゃいますわ笑

ただ相手が、大体ナザリック勢が押し寄せてくるガチの天災なのよ。
っどないせいっちゅうねーん?!!すでに詰んでるww

寝て休んでるのに逆に疲れちゃうってどうすればいいの!
\(^o^)/



 2020/09/22 (23:48)

ファー!!!!!
ようやっと長編を更新できましたぞぃー!
前回の更新よりすんごい日にちが経ってしまい、すみませんでしたぁぁぁ!!

今回えらい難産でしたわ!
大事なものは何気ない日常のなかにあるっていうのを描きたかったんですん・・!!

安定のエリーちゃんが裏で一枚噛んでるというね!次回→何故にこんな遅くに帰ってきたか、答え合わせになります〜^^



 2020/09/21 (21:10)

ネット通信が不調だった
自宅のTVが無事ネトフリと繋がっただー!

ぃよっしゃあああ!!!歓喜の極み!
ヨウツベもまた観れるようになって大きな画面でまったりオバロ鑑賞やでぇ^^

好きなMADを観ながら、自動でブルブル動く台に乗ってダイエット運動しております笑



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -