ブログ | ナノ
Diary


 2020/09/20 (21:26)

久しぶりに離れて暮らしてる
両親とゆっくりご飯食べにいきました〜^^

気兼ねなく話せて、楽しく食事できるのはやはりいいですね〜!夏に父の誕生日だったのもあって誕プレ贈ったらむっちゃ喜んでくれましたぁ!元気でなにより〜

貯金貯まったら夢の国に行きたいんだぁと話したら。ママンが「白い服着ていかないようにね」って生暖かい眼差しが

運動不足で丸くなり、白い服を着ると→カタコトで喋る某マシュマロぼでぇのケアロボットとそっくりになる・・

ッシャー!!!!!



 2020/09/19 (15:39)

夢執筆にあたり
キャラの性格など、台詞やリアクションからうかがえる全体像を分析するのが好きんご

頭が良いキャラが何重にも戦略を練るところを1個ずつ紐解いてく妄想もしゅき!
好きなキャラが楽しくどんちゃんしてるとこに、自分が考えたオリキャラを折り込んだらもっと面白くなるだろうなぁ〜という希望が夢執筆につながるので毎日いつでも好きなオバロを想像できるって寸法よ!
今生に悔いなし!!!



 2020/09/18 (19:44)

この時季のスーパーは
レジ横に秋限定のお菓子が盛りだくさん積んであって、ついつい手が伸びてしまいますわ

清算を待つ間、すぐ目について腕が届く距離にあるってのが上手く消費者の心をくすぐるぅ!栗が大好きなんでうれしい季節でごわっ



 2020/09/17 (20:42)

和装デミお迎え出来んかったああああry
無課金派の悲しいところ!

この悔しさを半沢ドラマに出演した→顔が無駄にイケメン☆ミヤマーで癒してもらっていまっす!!パンドラの中の御人を見ただけで自然と吹き出すってもうどういうことだろう

ただいまオバ益で慎重勇者とコラボイベやってますなぁ!聖哉さん、オバロの正式乙女ヒロインことモモンガさんいじめんといて!



 2020/09/15 (20:58)

やっとこさ録画した半沢観れたんですけど
リアルガチで→目玉ポーンっ!てなって脳内処理が追いつかない

超絶イケメン高身長・有能インテリがテライケボでいきなり呼び止めてきて?ミヤマーのミヤマーがあれぐわしっ!でヤブァイことに。そして実写版ポケモン映画に出てきた しおしおピカチューの如きぴえん顔の宮野が鑑賞出来るのは半沢ドラマだけっ!
ちょっとエンドレスリピート+脳内永久保存してきまっす!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -