ブログ | ナノ
Diary


 2020/10/01 (20:31)

オバ益の新イベントで
私めの好きなリザードマン族長キャラたちをフルボッコにしなきゃならないバトルが、思いの外メンタル刺さった(吐血)
まるで一騎のみで殲滅に来たコキュの気分だぜ!

新キャラのジル帝→お迎えしたいんですけど石が足りなくて10連ガチャ回せないっすわ!単発教はあまり信じない派



 2020/09/30 (17:18)

半沢ドラマの3章続編が
呟きにて匂わせ程度に情報流れていて、確証はないでしょうが嬉しい限りです・・っ!!(合掌)
主人公と、そのライバル大和田さんのやりとりが毎週TVの前で吹き出して笑い転げしてました!
あんだけお互い至近距離で声をボリューム大にして、煽りに煽れるのむっちゃ胸熱!
ホントは2人相思相愛なんじゃないのー?という謎の考察(?)が呟き内で高貴な趣味をお持ちのご婦人方が盛り上がっていたのも記憶に新しい。

呟き内でも→好きな二次ジャンルでアイドルパロとか普通にイラストUPされてて目玉ポーンっ!てなりましたよ。
アインズ様が歌って踊れるアイドルしてくだされば即ファンクラブに入信するのに(誤字にあらず)



 2020/09/28 (18:19)

ついにオバ益に
ジル帝が実装しますぞぃやああ!!!

おいでませチェリーブロッサム井ィィイエア!!!
古田に先を越され、中の人に関しては→以前ベル/セルクコラボにて別キャラで参戦しているですがね笑

無課金勢なんで我が家に迎えられるか・・
舞い降りよガチャ運の神!!



 2020/09/27 (19:36)

今週で熱血銀行マン・ドラマが終了かぁ
( ´・ω・)
週1の楽しみがなくなってしまう。面白いドラマはすぐに終わっちゃうなー!

気温が寒くなると→嬉しいのはご飯の用意をする時、お鍋のチョイスが増えるのがいい!好きな食材いっぱい買って でかい鍋にぶちこむだけで済むww
時短+楽がなにより^^



 2020/09/26 (19:05)

今日発売の月刊ごんぶとコン/プエースは
コキュをメディア化しようにも→作画が鬼ムズなんです製作陣側の苦悩ネタ回になっておるとな?

外皮鎧は絵師にとって鬼門なのですね・・!
画力がないヘタレ管理人からして見ても、コキュや創造主の武人建御雷さんをイラストで描いて無理ゲー過ぎると確信しますわッ!!
漫画やアニメで活躍してるコキュ回があったら苦労しまくった製作陣に万雷の喝采をせねば!!(使命感)



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -