ブログ | ナノ
Diary


 2020/10/07 (19:25)

プチ旅行から帰って参りましたー^^
旅行アプリでポイント貯めてたんで、Goto使わずにだいぶ割引になりラッキーでしたわぁ

あとGoto利用するのに手続きが面倒そうなんで、遠出も控えました〜近場で十分っ!

ホテル先やお店に入店する際に検温チェック入りましたね〜アルコール消毒液がどこに行っても目に入る。
お出かけしていなかったので、ここぞとばかりショッピングしましたー!ご飯も座ってればごちそう出てくる最高!自分へのごほうび大事!!



 2020/10/05 (14:21)

旅行は計画する時が楽しい。
観光地に行き、思いっきり遊び倒して帰る時なんとも言えないぴえん感。

帰宅した途端 安心感と現実が一気にやってきて・・強く生きようと思う。
一人暮らししてた頃は→宿のお風呂でお湯使い放題がテンションMAXやった。



 2020/10/04 (20:19)

早くも半沢ロスでつらたん。
_(┐「ε:)_

あの絶妙な台詞回しで相手(のクズっぷり)を煽るキレっキレな感じがいい。
主人公補正で→行く先々で現地妻ならぬ心強い味方が増えていく過程もおもしろんぬ!続編の制作発表はよ

オバ益に新しく調査隊派遣システムがアプデしまして、探索地から帰ってきたキャラたちを全力でよすよすしたい!!ガンバってアイテム拾ってくるんよ!可愛いかよおおおry



 2020/10/03 (19:46)

お家の人が集めてた
ワンピ全巻を再読してみたんですが。

最終的に→世の中なぜ争いが絶えないのだろうか。とか、尾田っちやっぱ天才だわぁ〜!や、みんな楽しく過ごせる世界平和を願うばかりです(どーん!)

もうすぐお泊まりプチ旅行やー!いーっぱいリフレッシュしてきまっす^^



 2020/10/02 (19:41)

夏のアイスブームが落ち着き、
今度は秋の味覚が暴走列車してますよ!

マジでスーパー行くとすぐ目につくのが→秋季限定の栗とかカボチャ使ったお菓子があふれていて、なぜか吸い込まれるように買い物カゴへINしていく不っ思議ー!
そして年末にかけてクリスマステンションで色んなケーキを買い込むっていうね!

そんなヘタレ管理人はスイーツ会社の陰謀に、まんまとハメられてます!!(いばれないよ!)



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -