ブログ | ナノ
Diary


 2020/10/16 (18:02)

オバ益ハロウィンイベで
仮装Verのデミデミが新しく実装やてェ!

動画サイトにて→ひと足早く拝見したんですが、マッドドクターの格好でちゃんデミもしかしてウルベルトさんに因んでペストマスクしてるんー?!ヒャー!さすが忠臣やねぇ!

必殺技出すときソリュシャンもシズっちも動画グロ過ぎてスプラッタやべぇ!普通に怖い・・っ!!ガクブル
ナザリックじゃあ日常茶飯事な光景ですけども、かるくトラウマレベルだよ!君たちどんだけハロウィンに気合い入れてるの!?



 2020/10/11 (20:16)

だいしゅきなオバロ神絵師さんが
支部の漫画ランキング上位にINしてるぅ!
拝み倒すしかねェ!投稿ページが41pと至高の御方がたの総柱数ですね、愛を感じる。よき

本日深夜に新しく放送する→元ヤの付く通称:不死身の男が専業主婦となりカチコミ決める新ドラマがむちゃくちゃ楽しみでならぬ!
元の原作漫画を読み込んでいたので期待度MAXですわぁ^^

不死身の男でも、その上をいくパワースタイル天然系奥さんの方が強いという。

ウチの人魚と最上位悪魔カップルもエリーちゃんの方が猪突猛進系で制御効かないよ!(サムズアップ!)



 2020/10/10 (19:43)

ロイホのホットココアがどちゃくそ大好きー
寒い時季になると隙あらば飲み放題してましたわぁ^^ 飲み干してカップの底に残るチョコソース的な甘ぁ〜いココアがなんとも言えん

今年も三角チョコパイが発売する予定とな?
昨年→ミヤマーのイケボぉでCM流れてたの、めっちゃ吹いたのは良い思い出ww 今年もやたらセクシーな三角チョコパイで出演してくださるかな?たのしみー!



 2020/10/09 (19:38)

F/GOの舞台がキャスト含め、
情報解禁しましたね〜!
すごい・・クオリティーの高いコスプr

衣装制作が鬼畜と見受ける。
オバロも→舞台とかやったらどえれえことになる必須!まず公式ヒロインこと我らがいと尊きアインズ様が骸骨やで
コキュとか実写化ムリやん?ヴィクティムはちっこいぬいぐるみでカバーだな。

ちゃんデミもインテリスーツと見せかけて、尻尾とかどう装着するんだろ??重量ありすぎて腰が崩壊しそう

その点ふまえ、ウチの子たちは普段ラフな服装なんでコストにも優しい!ドヤァ



 2020/10/08 (21:07)

いきなり肌寒くなり、
急いであったかい布団をひっぱり出しましたヘタレ管理人でっす!

いやぁ〜!つい数日前まで日中、半袖でもへっちゃらだったんですがねー!急な気温低下で読者さま方はご体調大丈夫でしょうか?!

我が家でもあったかスープ系を買い込んで体温冷やさないように気をつけてます〜!今すんごく美味しい即席スープがいろんな種類あるんすね^^ 私めのイチオシはやはり定番の→コーンスープです〜!



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -