ブログ | ナノ
呟き (鍵付き非公開)

Diary


 2020/10/23 (18:54)

オバ益マィページに
マッドドクターVer.ちゃんデミが光臨なすった(感涙)

ひょえー!めっちゃ耳がとろけるイケボぉおおおお仮装アイテムがウルベルトさんに激似で滾るわぁ!
ハロウィンイベでメダル交換できるパンドラもGETしたら守護者主要キャラが全員集合になるんで、感無量です。
ナザリック祭ガチャで引けるという→恐怖公は精神衛生上、超無理!!!中の御人は好きなんですがね



 2020/10/21 (18:44)

オバ益ハロウィンガチャで
ナース仮装ソリュシャンお出迎えできましたあああ!!!
ぃやっほおおおい!!攻撃する際に→武器が医療用の点滴スタンドなのが・・すごく椎名林檎感。

あとハロウィンイベ内で、クエストクリアして集められるメダルで星5パンドラが交換できるようになるとな!?パンドラまだGETしてないんでハリキらなぁ!



 2020/10/19 (18:19)

呟き診断で
「あなたに似ているおザンプ主人公」なるものを試したのですが

結果→ケンシロウやった。
( ゜.゜) ポカーン

一応私め、おんにゃのこでっせ?
北斗百烈拳でもモノマネやれと

おザンプ主人公ほぼ九割、男なんですがね!

そういや昨夜の極主夫道に→アインズ様がナレーションしてた。なにしてるんですか御身



 2020/10/18 (19:03)

不死者のoh!最新7巻が
来月11月25日(水)に解禁しますぞぃー!

密林で宅配注文しよー!
ギャグネタの宝庫でむっちゃ重宝してますw至高の御方がたの小話がまたあるといいなぁ〜^^
毎巻→最後あたりに収録してるメメタァなそういう回がしゅき。サブカル界に進出しようとするもどこか斜め上方向でメディア化狙っているの草ァ



 2020/10/17 (20:06)

ちゃんデミの中の御人が、
呟きで駅伝フィーバーしておる(ほっこり)ホントにマラソン好きなんですなぁ〜^^

オバ益マルチプレイにて→100Lvアインズ様で華麗に助っ人してたら、さっそくマッドドクター仮装してるハロウィンVerデミデミがいらっしゃったので一緒にクエストしたんですが。
すげえ顔色というか肌の色が体調悪そう!さながらウォーキングデェェエッド?!!心配になりバトルに集中できない!
\(^o^)/

お手てもウルベルトさんと同じ、メスのような刃の爪を仕込んでいらしたよ!あんなんで追いかけてきたら絶叫して全力ダッシュで逃げるわ



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -